ホルモンの検査をしました。先生からはプロラクチンが高く、お薬を処方されています。
実は生理の出血が少なくて気になっていたところ、排卵してないのかもと言われました。どうやら、黄体ホルモンが高いと言われました。
調べましたら排卵期には高くなる現象があるようですが、それよりもたかいということですか?
見方がよくわからなくて不安になっています。
以下に数値を書かせていただきますので、教えてください。
ちなみに、この血液検査をした16日後に生理が来ています。検査は夜に受けました。
プロラクチン32.1
黄体ホルモン47.5
卵胞刺激ホルモン7.6
E2 390.3
です。
排卵していないのなら今後どのような治療になるのでしょうか?今は漢方も処方されています。妊娠希望しております。
よろしくお願いします。