生後4カ月の息子です。夜中、オムツ交換した後に、急に今まで聞いた事もないような大声で泣きだし、呼吸が出来ないような感じになりました。吐き戻しそうな感じで、それが続いて呼吸が出来ないような感じです。アップ、アップとなります。生後2カ月くらいの時も2回程ありました。あまりにも大泣きなので、びっくりして直ぐに縦で抱っこして、背中をさすったり叩いたりしました。すると次第に落ち着いてまた寝ます。今まで3回ありましたが、3回共夜中のオムツ交換の時で、直ぐに縦で抱っこすると、2〜3分程で落ち着きますが、あまりにも苦しそうにもがくので、どこか悪いのかと心配です。このまま呼吸が出来なくなったらどうしようと不安もあります。完全母乳なんですが、げっぷが出ないのが原因なんでしょうか?何かの病気なんでしょうか?