検索結果:10,000 件
排卵日3から4日前くらいに生で何度かだしいれしました中にはだしてません 生理予定日が12日で最近少し気持ち悪く食べ物がのどを通りません。妊娠の可能性は高いでしょうか?
2人の医師が回答
質問宜しくお願い致します。 先月8月の生理が終わってすぐ16日辺りに性行為をしました。その際、避妊はしておらず中に出してしまいました。 また1週間後には避妊をしたのですが破けてしまい同じように中に出してしまったのです。今月に入って体が怠く、イライラしたり、乳房が張って痛く時折腰痛もあります。喉には違和感があり気持ち悪くなる事も……妊娠してる可能性はあるのでしょうか?宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
いつもこの話題で申し訳ないです。 21日の日に旦那さんと仲良くして久しぶり中に出してしまいました。 生理はいつも不順でバラバラなのです。 だいたいは月末から月はじめには来るのですが今回は遅れて今月15日に来て18日には終わりました。 この時期は多分排卵の時期でないと思うので妊娠する可能性は低いなと思いますが、、。 私には二人娘がいまして旦那さんと仲良くして毎度中で一度出しただけで娘二人を授かりました。 今回は妊娠する可能性は低いですか?
先週の日曜日にセフレと性行為をしました。パートナーが射精後、膣から出す時コンドームだけが中に取り残された状態になっており、すぐ中からゴムを取り出しました。そのときに、精液がもれてないか確認をしそびれてしまいました。 6/30に生理が終わってます。ピルは1列目の3個目を飲み終わってました。 一応ピルを服用しています。ラベルフィーユを服用しています。これでも妊娠の可能性はあるのでしょうか?今更ながらに不安になってきました。ご回答いただけるとありがたいです。
4人の医師が回答
今日は生理4日目でほとんど量はありませんでした。 今日がピルを飲み休んで6日目になります。実は今日、性行為でゴムが破れたため中出ししてしまったのですが妊娠する可能性はありますか? 今までに妊娠経験なしでピルを飲み忘れたことはありません。 また、中出し後セペで洗浄しましたが効果はあるのでしょうか? ピルを飲んでいても妊娠する可能性がある行為等ありましたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。
現在マーベロンを服用しています。 カンジタを発症しおりものの検査をした後ミノマイシンとセフゾンを処方されました。 8/4〜8/8までミノマイシン 8/9〜明日までセフゾンを服用します。 今朝セックスをした際、コンドームの中に射精をし膣から出す時にコンドームが外れていることに気づきました。 しかし、コンドームの輪っかは膣外にあり取り出すことができました。 精液はコンドームの中にありましたが、この場合妊娠の可能性はありますか? 次の生理の予定日は8/27です。
現在妊娠しております。 どのタイミングで妊娠をしたのか、おおまかでいいので、知りたいなと思っております。 現在、胎芽3ミリ程度、胎嚢20mm 関係をもったのは、 2/14 外だし 2/23中出し 2/24中出し 2/28外だし です。 胎芽の大きさと性交の日から大体でいいので、わかりますでしょうか?? 生理の日にちなのですが、 前回は1/24から5日間、前々回は12/26から5日間ほどです。 今回は排卵が大幅にずれたようです。 基礎体温などはつけておりません。
五月六日夜から生理が始まり十日には終わっていました。十日にSEXをして、最初の射精は外に出したのですが、二回目、三回目は中出しされました。生理は26日周期で毎月あります。次の生理予定日は六月一日です。妊娠検査薬はいつから使用すれば判定可能ですか?また、中絶手術は、いつから可能なのでしょうか。私が四十後半、彼は五十後半です。生理後すぐですし、二人共高齢ですが、妊娠する可能性は高いでしょうか。教えて頂けますか?よろしくお願いします。
11月10日〜15日の生理後(生理は28〜30周期だと思います) 2人の男性と関係をもちました。生理がこないので検査薬で調べたら 陽性反応がでました。 Aくんとは毎週一回以上中にだしています。(それでも半年間妊娠しませんでした) Bくんは 次の生理予定日の近く 12月9日に 一度だけ関係をもちました。そのときは コンドームなしで 外に出しました。 勝手な質問だとわかってます。Aくんの子どもなら生みます。怖くて病院にも行ってません。 どちらの子どもか教えてください。お願いします。
11月2日に行為のとき初めて中に出しました。2日以降、6日まで毎日やりました。 排卵日等関係なく中に出したのですがそれでも妊娠はしますでしょうか、 生理予定日が23日なのですが、今日まちがえて妊娠検査薬を使ってしまいましたがすごく薄い線が出ました。 妊娠検査薬を使うのは予定日から1週間経っても生理がこなかったら使えば妊娠検査薬は反応しますか?また、性行為から3週間後に妊娠検査薬使った方がいいのでしょうか、 性行為から3週間後だと、11月2日の行為からのカウントでいいのでしょうか、、 彼氏もわたしも、 赤ちゃんがほしく、妊娠希望です。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療