引越しの準備で、片付けをして少し無理をしてしまいました。
そこからずっと生理痛のような下腹部痛があり、1時間以上続いています。
ただ子宮が大きくなる過程で痛んでいるのでしょうか?
昨日も家電を見にいろんなお店をまわったら腹痛がありましたが、帰宅後寝たら治りました。
このまま一晩様子を見て痛みが続けば病院に行けばいいでしょうか?
また、あぐらをかいて座っている時に重ための荷物をポンとお腹の上に置いてしまいました。軽い衝撃はありましたが、羊水がありますし、大丈夫ですよね?
先週もお腹を打ってしまい病院に行きました。その時はよっぽどのことがない限りは大丈夫だよと言われたので、なんとなく病院にまた行くのを躊躇ってしまいます。
特に、下腹部痛が起こるのは普通のことなのかが知りたいです。