検索結果:6,725 件
3月7日朝に避妊に失敗し9日朝にアフターピルを頂きにいきました その後 出血もなく過ごしていましたが 25日生理予定日に出血があり今回からピルを飲もうと決めていたため飲みました これは生理でしょうか アフターピルの出血でしょうか アフターピルの出血ならピルは避...
1人の医師が回答
前回「避妊失敗したかも…?」でいろいろしたんですが、結局病院には行けず緊急避妊はせず様子を見ていました。先ほどトイレに行ったら少量の出血がありました。生理がくるのにはまだ早い時期だと思うのですが…。前回の生理は12月25日から1月3日まででした。
現在生理が5日程遅れています。 高血圧の為ベニジピンを服用しています。 1、避妊はしていたのですが、もし避妊に失敗してしまった場合ベニジピンの服用は大丈夫でしょうか? 2、服用を止める場合は、次回の病院(1週間後くらい)までベニジピ...
2人の医師が回答
10月26日に避妊に失敗し、27日にアフターピルを飲み、本日消退出血と見られる血が出ました。これとは別に、日頃から避妊のためにピルを飲み始めようと思い、「ファボワール錠28」を処方してもらいました。飲み始めは生理初日と言われたのですが、消退出血と...
生理が来なくて産婦人科でブラノパールと言う薬を14日分、処方されました。 服用してる間に避妊失敗で中出しされたんですが… 妊娠してないか不安です… 回答お願いします。
避妊に失敗したら、緊急避妊ピルを使うと思いますが、どの程度なら緊急避妊ピルは必要ないですか? 挿入なしなら、必要はありませんか。 というのも、旦那に手でわたしの膣内をさわられることがあります。 手で自分のぺニスを触っている...
性行為をする際に、コンドームをつけてもらった場合は 100パーセント妊娠はしないですか また、避妊無しで、4、5回ピストンしただけで 失敗してしまった場合、妊娠する可能性はありますか
現在、フリウェルULD「あすか」 を長期間飲んでいます。 本日が休薬期間の7日目で 昨日避妊に失敗(コンドームが途中で取れてしまった、腟内射精は無)しました。 アフターピルを飲むべきでしょうか。
5人の医師が回答
10/17に生理8日目で避妊を失敗し、その2時間後にアフターピル(ノルレボ)を飲みました。 3週間経っても出血がありませんが、検査薬では陰性でした。 妊娠の可能性が高いでしょうか?
4人の医師が回答
アフターピルについて教えてください。仲良しをして妊娠しやすい時期に避妊をせず(失敗と言うと表現悪いですが)してしまった後飲んで妊娠しない事が出来る薬ですか? 無知ですみません
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療