検索結果:3,489 件
7/8にhcg注射を打ちました。 7/9 に、人工授精をしました。 高温期に入ったのは7/10からです。 本日高温期12日目hcg注射から13日目です。 基礎体温を毎日測っているのですが、今週期は37度を超えたり、36.9をキ...
1人の医師が回答
基礎体温は二層になってはいるのですが、排卵の時にもっと体温が下がるはずとのことでした。生理周期が26日で少し短め、高温期も少し短めとのことでした。今の現状だとやはり自然に妊娠する可能性は低いのでしょうか?生活習慣やサプリなどで男性ホルモンの改善はできるものでしょうか?
2人の医師が回答
(5/3,4でもタイミングを取っています。) 添付画像は、5/23現在までの基礎体温のグラフなのですが、 今回の周期では、どの日からを高温期として数えればよいでしょうか? 今後の参考にしたいので、ご教示いただけますと幸いです。
そのため、周期がわからないため、生理後に13日前後や15日すぎごろなど色々試しています。 体温も暑さのせいか、高温期に移行あたりがあがったり下がったりで。 でも教科書のように一定してる期間もありました。きちんと排卵しているのか不安なのと、3人目でも不妊なのか心配です...
しかし、ここ2ヶ月ほど生理が来るのが少し早く24日程度で来てしまいます。基礎体温も毎日計測しています。これまでに比べ高温期が短く、生理初日になっても体温が下がりきっていません。そのため、生理開始日の予測がつきづらくなりました。
4人の医師が回答
消退出血後、クロミッド服用。 基礎体温をつけ、何となく0.3℃差の2相、ガタガタではあるが14日程の高温期になっていました。フライング検査をするも陰性。基礎体温も下がり妊娠には至らず、術前の生理周期に生理開始。
子供が欲しく頑張っていて期待しているのですが前回妊娠の時はとっくに胸が張っていたと思うのですがそれも今回はなく… 妊娠してもすぐに胸が張らない事ありますか? あと基礎体温も1ヶ月くらいですがつけていて今のところ高温期のままですが生理になる日くらいに体温が下がるのですよね? 検査薬も...
いつもお世話になってます。 不妊治療をしてるのですが、5月12日に最終月経が始まり5月31日に排卵があり、高温期17日目です。 先週の金曜日と日曜日に検査薬をやったところ時間が経ってから薄い陽性反応がありました。
検査の結果「部分胞状奇胎」との事で、二週間後の9/6、二回目のそうは手術を受けました。 二回目の手術から一週間経った現在も基礎体温が、妊娠中からの高温期(36、80℃前後)が続いています。 また微熱(37℃前後)もずっと続いています。 胞状奇胎が残っていたり、侵入し...
前周にタイミングをはかりましたが、この度生理が来てしまいました。 そこで質問ですが、この度の基礎体温の高温期が14日のうち2日位続けてガクッと体温が下がった日が2回あります。(こんなことは今まであまりありません)またいつもは5、6日ある生理が3日で終わってしまいました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3489
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療