検索結果:10,000 件
付き合ってた彼氏とは別れました。別れた後に彼氏の子を妊娠してる事がわかり、彼氏に伝えたが一緒になる気はないと言われ、一人で産む気持ちになったのですが、お腹が大きくなるにつれ体がしんどい日もあったり体調が悪い日を一人で過ごす事に不安になる事があり、今6ケ月ですが 出血と お腹の張りがあってツライです
1人の医師が回答
4日前からお腹がもたれ、3日前に腹痛と関節痛、37度超の熱がでたので風邪薬を飲んで様子を見ましたが、気持ち悪くなり3回吐きました。吐気はだいぶおさまりましたが、熱とお腹の痛みが治りません。先程、トイレに行ったら、真っ白い便(下痢)でした。考えられる原因は何でしょうか?内視鏡などが恐いのですが病院に行く必要はありますか?
2人の医師が回答
今日朝からお腹が少し痛く、気持ち悪くて食欲がありませんでした。 昼前くらいにお腹は治ったのですが、頭が痛くなり、眠たくなりました。 仕事から帰り熱を測ったのですが、高くても37度8分で、今は37度1分で、少し寒気がします。 今は頭痛と眠気とだるさが辛いです。 風邪でしょうか? 眠気と頭痛で調べたらナルコレプシーがヒットしたのでそれも心配です。
何日かウンチが出なくて、昨日やっと出ました。が、その後お腹が張り時々軽い痛みがあります。 おならがなかなかでなく、動いたり軽く運動したりすると、臭いオナラガでて少し楽になるのですが、なんかずっとお腹が気持ち悪く少し吐き気もあります。 まだウンチが出そうな…下痢になりそうな感じはあるのですが出ません。 何かの病気の可能性はありますか?
7人の医師が回答
8歳の女の子です。 月曜朝に気持ち悪いと言うので学校を休ませました。昼から38℃出てずっとお腹を痛がりました。 小児科では風邪とのことで、解熱剤が出ました。 今日(水曜)になっても386℃、朝から緑黒色の水便でお腹を痛がっています。 本当に風邪なのでしょうか?? 見たこともない便の色で心配です。 食中毒などでしょうか??
3人の医師が回答
17歳高校生の息子ですが、両手の平がまだら模様で真っ赤です。 本人曰く、中学生の時からだと言います。 最近は、良くお腹が張ったり違和感を感じます。便は快便で正常です。お腹が違和感のときは、食欲も無くなり食べれなくなります。肝臓の病気でしょうか? 画像は赤みが引いてしまっているのですが、もっと気持ち悪いくらい真っ赤になる時があります。
今日の夕方から夜にかけてです。 お腹が不快(吐き気はないけどなんとなくきもちわるい) 頭がボーとする(頭がスーとする 横になると楽だけど立ち上がるとお腹が不快なかんじがする 便はでない こんな様子があります。 今週は疲れがピークでした。 育児もいっぱいいっぱいでした ストレスが原因でしょうか? 胃腸風邪に怯えています いっそのこと疲れとストレスが原因であってほしいのですが…
4人の医師が回答
3時間くらい前から、みぞおちからお腹全体に痛みがあります。背中は痛くありません。吐き気も今のところは、気持ち悪いかなくらいです。 痛みは継続的で、お腹を抱えて横になりますが、どの態勢でも和らぎません。家に胃腸薬など薬がなく、あるのはロキソニンくらいです。 我慢できなくなったら病院に行こうかとは思っていますが、いますこしでも痛みを和らげる方法ありますでしょうか?
生理前は下痢ぽくなり生理1日目はお腹が重い感じがして2日目はお腹が痛くなり気持ち悪くなります。トイレに行き排便をすれば治るんですがまたなります。仕事とかならピュア飲んでしのぐ感じです。3日目からはありません。ただの生理痛ならいいんですがなにか病気でしょうか?子供を産んでからなるようになりました。
以前から胃部が膨慢感があり、内科でタケプロンを貰い夜一錠飲んでいますが、最近常に食後みたいに満腹状態みたいに膨張しているように感じます。少し食べただけで、お腹いっぱいみたいな感じがし、少ししたらお腹すく感じがあります たまに食べてる途中で気持ち悪くなりもどしたことがあります
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療