検索結果:3,758 件
昨日、性行為後に、コンドームが腟内に残ってしまいました。射精後直ぐに腟内で15秒ほど探して取り出し、精液が先端にたまっていることは確認しましたが、とても不安です。 相手は数日後に生理予定日とのことですが、アフターピルを飲むか飲まないかにかかわらず、数日後から1週間以内に生理があった場合には、妊娠していないと考えていいでしょうか。 自分が不注意だったとはいえ、こんなことは初めてで、一睡もできず、とても不安です。宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
排卵日である9日に挿入なしで性行為をしました。お互い裸ではあったものの挿入無しどころか、お互いの性器同士に触れた自覚さえ無かったので、アフターピルも服用せずにいましたが、今になって不安になってきてしまいました。男性器が腰のあたりに触れた自覚はあるのですが、それだけです。ゴムはしてません。射精もしていなければ、我慢汁も出ていなかったように思います。ただ、排卵日であった、ということが不安でたまりません。 妊娠の可能性を聞くのは愚問だと思いますが、やはり危険性は高いのでしょうか。凄く後悔しています。よろしかったらお答えください。
1人の医師が回答
4月29日に中絶手術をし5月7日からピルを服用しています。5月14日に性行為をしてその後に不安になってしまい16日にアフターピルを服用しました。24日に妊娠検査薬を使用したところ薄い線が出ました。 中絶手術後は陽性反応が出やすいとありましたがまだ出る可能性はあるのでしょうか。新しい妊娠の可能性もありますよね。もし次検査するとしたらいつ頃がよろしいのでしょうか。 自分でも駄目なことをしてしまったのは重々承知しております。 明後日の28日から休薬期間に入ります。そこで出血がない場合は新しい妊娠と考えて良いのでしょうか。
3人の医師が回答
ヤーズフレックスを月経痛の緩和のために毎日23時ごろ服用しています。 現在初めて飲み始めてから2シート目で、 不正出血が3日続いたため10/3〜10/6に4日間休薬し、 10/14までは飲み忘れなく飲みました。 10/15に飲み忘れてしまい、 10/16の15時頃服用しました。 その後10/16にコンドームをつけて性行為をしましたが漏れてしまいました。 10/16はいつも通り23時頃服薬しましたが、妊娠の可能性はありますか? またアフターピルの必要性はありますか。
昨日、彼女と性行為をし始めてで、気分も高揚したせいか、生で入れてしまいました。(本当に浅はかで馬鹿な判断であったことは重々承知しております。今になって猛反省しております。)射精は一切せず10分間入れて抜きました。 その前に射精していたこともあり、カウパー腺液に精子が残留していた可能性も考慮し、アフターピルの使用を検討しているのですが必要でしょうか? 尚、今朝方「生理が来た」との報告があったので妊娠する可能性は低いとは思うのですがいかがでしょうか? 愚かな質問者で申し訳ありませんが、ご教授願います。
ラベルフィーズ28を服用しています。二段目8.9の飲み忘れに気づき、昨日10を飲む時間に慌てて3錠一緒に服用してしまいました。本日朝から出血がありこのまま継続して、1シートをのみ終えて良いのか悩んでおります。中断して新しいシートを飲んだほうがよいですか? 新しいシートは今日から飲んでも良いのでしょうか? また、飲み忘れ2日目に避妊なしで性行為がありました。 アフターピルの必要はありますか?
トリキュラー28を服用してます 今1番最初のシート服用中です 2月9日土曜日に服用するのを忘れてたみたいです 気づかなくて2月10日日曜日に普通に服用して ちょっとたって土曜日服用するのを忘れてた分を日曜日の22時に慌てて服用しました 日曜日に性行為ががっつりと中出しでありました 避妊効果は大丈夫ですか? そしてこのまま飲み続けて大丈夫ですか? 緊急アフターピルを飲んだ方がいいんですか?
4人の医師が回答
シンフェーズ服用中です。 1シート目なのですが偽薬に入っても生理が来ません。 今偽薬4日目です。 偽薬に入る2錠前に生理の始めのような血が3日ありました。量は少ないです。 このまま消退出血が無ければ偽薬前の出血が消退出血になるのですか? シンフェーズを服用直前にアフターピルを飲んだのでホルモンのバランスなどが上手く行っていないのでしょうか? 妊娠検査薬は性行為から3週間以上経過しており、陰性です。 ですが、やはり消退出血がないと不安で仕方ないです。
2月28日に生理がきました。そのあと3月16日に生で性行為して不安になったのでアフターピルを処方してもらい17日に用法もまもってきちんと2錠のみました。一週間ほとで出血があるからとゆわれましたがきませんでした。4月1日になってふつうに生理がきました。生理が来てから体と顔にある目立つほくろがとれて白くなってるんですがこれは妊娠してるとゆうことなのでしょうか?なにかの病気なんでしょうか? おねがいします、教えてください
アフターピルにより9月20日生理始まりヤスミンを飲み始めました。飲む時間は夕方7時に飲んでいます。9月23日飲み忘れ、しかも24日の午前5時頃に性行為膣内射精しました。 飲み忘れに気づき24日の午後2時に飲みその日の分は、いつもの時間に飲みました。 今日で生理9日目ですがまだ出血しているんですが妊娠の心配と長い出血が心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3758
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療