検索結果:8,824 件
ユナシン錠375mg、トラネキサム酸錠250mg、セルベックスカプセル50mgを服用中です。 頭痛と首筋の痛みがあるので、鎮痛剤を服用したいです。バファリンプレミアムDXまたはカロナールがあるのですが、飲んでも大丈夫でしょうか??
12人の医師が回答
現在、喘息が出ておりレルベア200を使用していますがアレルギー薬のレボセチリジンも一緒に服用は可能ですか? その他にも、サワシリン錠250・市販薬のバファリンプレミアム・市販薬のビオフェルミンも一緒に服用しても問題ないでしょうか?
5人の医師が回答
私はパニック障害で、もう何年も毎日2種類の薬を飲んでいます。 ソラナックスと半夏厚朴湯です。 あと生理痛の時はバファリンも飲んでいます。 それに加えてビタミンCのサプリメントをあわせて飲んでも大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
退院する時は痛みは無かったので、病院からロキソニンはもらわずに帰ったのですが、昨日から動きすぎると痛みが出てきました… 市販のバファリンは家にあるのですが、服用しても大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
3日前くらいから口蓋垂とその周辺(少し奥らへん)に違和感と痛みがあります。 熱や咳や声枯れはありません。 特にご飯を食べる時に染みるのがすごく辛く、最初は家にあったバファリンプレミアムを飲み効いている間は痛みが少し和らいでいました。 昨日耳鼻咽喉科を受診し、口蓋垂に口内炎のよ...
昨日から何となく頭が痛いと思っていました。今朝は左目の眉毛の辺りが痛みます。バファリンを飲んでみましたが特に変化はありません。肩こりの症状も少しあります。熱はありません。痛みの場所が一ヶ所なので気になります。
2人の医師が回答
今日、両側のエラに4箇所ボトックス注射をうったんですが、 市販の薬(バファリン)とか飲んでも大丈夫ですか? 後、ネットで数日は激しい運動は控えたほうがいいとあったんですが、 具体的に何日くらい運動はしないほうがいいですか?
1人の医師が回答
妊娠に気付かず薬を飲んでしまいました。4週目の時に妊娠に気付かずルルを一週間くらい服用、バファリンも飲んでしまいました…。6週目の時も風邪だと勘違いし、ルルを飲んでしまいました。赤ちゃんに影響はありますでしょうか?
4人の医師が回答
私自身が蓄膿症からくる頭痛がひどく、9ヶ月の子供に授乳中なのですが 我慢出来ずに 23日の午前11時頃に 断乳覚悟で バファリンAを飲みました。でも、やはり子供がぐずって寝なかったのですが 授乳は可能でしょうか?
便秘の為、4日前から、シンラック(液体)と、ミヤBMを服用しています。3時間前も飲みました。ですが、本日夕方より、頭痛と吐き気の症状が有り、カロナールか、バファリンを飲みたいのですが、どちらか飲んでも、良いでしょうか?頭痛の症状がひどく、眠れません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8824
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療