検索結果:4,115 件
生理予定日は27日でしたが、実際に来たのは、28日で、ほんの一瞬鮮血があっただけで、それ以降ほぼ出血なし。30日と31日にほんの少し茶色い血?だけのようです。 ずっと飲んでるピルはフリウェルLDもちだです。 今まではこんなことはなかったらしく、心配しております。 コロナの影響でこう...
3人の医師が回答
以前フリウェルを服用していて2ヶ月ほど前からヤーズに切り替えました。今まで問題なかったのですが、現在2週目の4錠目まで飲んでいて、今日履いた下着に生理の血のようなものが着いていました。以前履いた時のものを気づかずそのまま洗濯していたのかなと思うのですが、不正出血なのか生理のときのも...
フリウェルLDモチダを3年以上服用中です。 今まで飲み忘れもなく(服用時間のズレはあったりしますが)休薬期間内に消退出血がきちんときております。次の予定が9/1からなのですが、2日前より謎の不正出血があります。
4人の医師が回答
3年前程からフリウェル配合錠ULDを服用しています。 11月23日にゴムを付けての性行為をしました。その日を境に鮮血がではじめました。 ピルは飲み続けていたのですが、24日に飲み忘れていて、25日に2錠飲んでいます。
2人の医師が回答
子宮内膜症・生理不順の治療のため、2年ほど超低用量ピル(フリウェルULD)を服用しています。 膣に指を入れた際、膣壁がツルツルしていることに気付きました。調べたところ、ツルツルしているのは膣壁が痩せている状態とのことで、緩みもある可能性があると知りました。
PMSのためフリウェル「モチダ」を内服して3年程になります。 5日前に生理が終わりましたが、生理が終わっても押すと下腹部の鈍痛が続いています。生理後3日目の夜中に、夕食を油っぽいものを食べたことが原因かもしれませんが下痢もしてしまいました。
去年の今頃から高温期中の不正出血が見られ基礎体温は高温期が6日程しかない状態でした。 3年半たちますが避妊リングを入れてます。 病院ではピルのんでみようかと言われフリウェルLDを処方され1か月21日分、毎月飲んでますが、生理が終わって五日間くらいしか出血が無い日がありません。 ...
19歳娘が生理不順のため、フリウェルLDモチダを処方され2シートめを服用中です。胸が大きくなった感じがすると言って触るとしこりに気づきました。 婦人科では問題ないので服用を続けるようにと言われましたが、乳腺外科ではエコーで10個くらいあり、一番大きいものは3センチ弱でした。
今まで生理がダラダラ10ほど続くことが続き血液検査でプロラクチンが少し高くてカベルゴリンを飲んでたのですが、子宮が少し大きいこともあり子宮腺筋症もあるみたいで子宮内膜症と言われました。 血液検査の結果CA-125が86で高めだったので今日からフリウェルULDあすかを服用です。 ...
3年ほど前からフリウェルというピルを飲んでいます。 先月ゴム無しで行為をしてしまい、本来であれば月曜日からピルの休薬期間なので、生理が来るはずが来ていませんでした。 もしや、妊娠してしまった?と不安になる中、先程少量、茶色っぽいおりものが出ていました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4115
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療