こんばんは。
現在、妊娠9週目38歳の者です。
一般不妊治療により、授かった状況で、不妊専門病院に来週までお世話になる予定です。
その後は、近所の総合病院に通院する予定なのですが、
昨日、診察があり、経過は順調ということだったのですが、
2時間ほど前から、おへその下あたりの下腹部が生理痛の
ように痛みます。
以前に処方されていた、ズファジラン錠(10mg)を飲んでみたのですが、あまり変わりません。
10日ほど前にも同じようなことがあったのですが、翌日診察ということと、じきに治まり、翌日は内診しても異常がみられなかったので、それで終わったのですが、今回も同じような感じでしょうか?
やはり、主治医に電話で問い合わせてみたほうがいいでしょうか?
激痛というわけではないので、迷っています。
また厳密には主治医はもうこの時間だといらっしゃらず、
看護師、院長はいる時間のようです。