検索結果:10,000 件
4ヶ月前に不正出血と、おりもので病院に行き検査の検査3aと言わました。再診では2クラスに戻っていたのですが、3ヶ月毎に検査と言われ今日、再検査に行ったところ先生から恐らく検査に引っかかるでしょうから、その時は精密検査を受けるようになりますと率直な判断を受けました。見ただけで癌とわかるのだろうか?と疑問に思いましたが先月の生理が黒っぽかったのと生理後に暫く膿みっぽい、おりものが続き、今もたまに、おりものが見られます。やはり癌の可能性は高いのでしょうか?
1人の医師が回答
検査の結果が郵送で来るとのことでした。 私はてっきし病院で直接結果を聞く物だと思っていたのですが、病院で子宮癌検査を受けて郵送で結果がくるっていうのは普通ありえるのでしょうか?
私は5週目を終えた妊婦です。初診時15日に、子宮癌検診とクラミジア検査をしました。看護師さんより少し出血しますと言われましたが、2日たった本日17日もまだ少量出血しています…腹痛などはありません。検査後の出血は何日続くのでしょうか?
セックスは、いつぐらいからしていいですか?恥ずかしく聞けなかったので教えて下さい。
40歳を越えて今まで行ってなかった婦人科検診に予約しました。八年前に帝王切開三か月は母乳を与えてました。子宮乳癌共に自覚症状なし、生理痛なし、周期順調、乳房セルフチェックは今まで、変化なし、パートナーは主人しか経験なし、しかし身長百六十、体重六十もあります。 来週検診予約済みですが、怖くてなりません。何か検査を受ける上でのアドバイスを頂ければ、精神が落ち着きます。よろしくお願いします!
子宮癌検診で3aと言われました。今 組織とウイルス検査の結果待ちです。検診をした時ちょうどカンジダ膣炎にかかっておりおりものも多少でていました。そのことと今回の結果はなにか関係あるのでしょうか?
一年前に不正出血があり生理もダラダラ続き婦人科に受診し癌検も受けたところ2ミリほどのポリープがありましたが特に異常はないとの事でしたが不正出血やセックス時の出血も度々あるのでそのつど受診し検査をしてますが特に異常はないと言われてますが本当に大丈夫なのか不安で… 出血はポリープがあるからではないかとの事でしたが取った方がいいのでしょうか?先月も癌検しましたが異常なしでした。
アメリカ在住のものです。 昨年、10月に赤ちゃんを出産しました。 産後、8週目の検診で子宮癌の検査をしました。 綿棒を膣の中に入れて細胞を取る検査です。 それと、医者の触診と細いカメラを使って子宮の戻り具合も見てもらい子宮は順調に回復しているそうです。 ...それと、医者...
よく触ってみるとしこりのような物がある感じがしますが、そこを触っても痛いわけではなく、搾って見ても、乳頭からは何も分泌物はありません。 子宮ですが、2020年にcin3の為、円錐切除術を受けて、そこから半年に一度ずっと子宮癌検診を受けていますが、ずっと陰性です。 手術後、いつも...
子宮癌検診の結果がクラスIIでした。 異常細胞を認めるが良性との事ですが異常細胞とはどのような事なのでしょうか? お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療