検索結果:5,722 件
これを生理と考えると、排卵日は10日です。15日に少し中だし状態にありました。 私の体みたいな物は、妊娠するのでしょうか…? 生理が来ていないので、妊娠しないと考えていいのでしょうか? 教えて下さい…。
1人の医師が回答
子宮腺筋症と筋腫があると診断されています。 生理痛もひどかったので半年ほどホルモン治療をしていましたが、妊娠を希望するため、薬を飲むのをやめました。 辞めて、3ヶ月ほどになるのですが、今月の生理痛はきつく、吐くほどでした。 ...かかりつけ病院には行きましたが様子をみる感じだ...
生理痛みたいな下腹部痛と生理の時に下痢になるのですが生理が来てないのに今.下痢してます。 妊娠していても生理の時のような症状はあるのでしょうか!?あと妊娠の可能は高いですか!? 長々とすみません;
このまま、症状が改善しなければ、病院に行こうと思っています。 ですが実は、妊娠を望んでまして排卵日が基礎体温から見ると同じ9日で、(排卵出血らしきものもあり)3日前に行為を行っています。 万が一妊娠の可能性もありますので、薬が心配です。
7月12日から生理があり いつも1日2日で終わるんですけど(基礎体温は2層に分かれています) 30日くらぃから ナプキンする程では全然ないんだけど トイレに行くとうす〜ぃ血っぽいのがティッシュについて お腹も生理痛みたぃに痛いんです 生理周期は28日で 排卵日は23日から27日まで排卵検査薬したんだ...
二人目妊娠希望なんですが、一人目の出産から今で一年半で半年ほど前から不定期ですが生理が再開してます。ただ二ヶ月に一度くらいの割合でしか来なくて、最近やっと卒乳したところです。 それでこないだ生理が14日から来て5日間ほどで終わったのですが、23日に排卵日付近であるような鈍い下腹部...
(低用量ピルは服用しません)最近ネット等で、鎮痛剤は排卵の働きを抑えたり、月経、排卵、着床といった働きを抑える可能性があると見かけました。 結婚4年、夫46歳、妻(自分)34歳、子供に恵まれません。2年前に子宮外妊娠をして(唯一の妊娠)、左卵管を切除していま...
はじめまして よろしくお願いいたします 2人め妊娠希望です。 先月12月6日に生理がきました 6日間で生理は終わりました。 旦那とは12月11日13日14日17日20日26日27日に仲良くしてます。 23日頃から乳白色の分泌液が多く排卵日かな?
尿でのホルモンもあまり出ていませんでした。 可能性がゼロでないならと、人工受精をその日にお願いしました。妊娠する確率はどのくらいですか?
妊娠希望ですが生理痛もひどく生理終わりぎわも痛みがあり、でも婦人科では検査しても悪いところはないみたいです。排卵日狙って三回失敗しています。とりあえずお腹がよくいたくなります。婦人科いってもだめだしどうしたらいいですか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療