検索結果:8,476 件
初めまして 今月の4日に生理が来たのですが 4日間ぐらいで終わりました 生理が終わってから 彼氏と性行為をしたんですが… 完全にはしていません 先っちょだけ入れてやめました ですが一週間後の18日にまた生理がきました 今まで遅れる事はありましたが 一週間後にくる事はありませんでした… お腹や腰も生理の時のような 痛さなんですが… 妊娠じゃないと思いますが 大丈夫でしょうか…? 何かの病気でしょうか?
1人の医師が回答
先月の14日に7日くらいの生理がありました。今月は11日予定なんですが5日遅れで生理みたいな出血がありました。でも、今までこんなに遅れたこともないし2日で終わってしまって心配です。出血があってからムカムカ感と眠気と生理の時に見られる腰痛それとお腹の下あたりが違和感があります。生理の日数と出血量がかなり少ないんですが妊娠でしょうか?
生理(つねに不順です)が遅れていたので、(しかし生理前の腹痛のようなものはありました)昨夜妊娠検査薬で検査したところ陽性反応が出ました。 しかし今日、朝から下腹部が痛み、お昼過ぎ頃には鮮血の出血がありました。 子宮外妊娠ではないか?ととても不安です…。 病院に行かないと詳しく分からないのは承知していますが、 不安で質問せずにはいられませんでした。 ヨロシクお願いします。
生理は4月中旬に来て5月から来てません。妊娠検査薬では陰性です。4月までは少しは遅れても生理は来ていました。排卵したりしなかったりしてるのでしょうか? 早く妊娠したくて、2か月前から本格的に子作りはじめました。基礎体温は、熟睡できてない日などあるのできちんと計れてるのか自信ないです。排卵してるのか病院に行けばすぐにわかりますか?もう少し様子を見た方が良いですか?
先月12月25日に生理が始まり5日ほどありました。 そして1月5日に胸部と腰のレントゲンをとりました。 今生理が遅れています。 妊娠していた場合何週目にレントゲンをとってることになりますか? レントゲンは問題ないのでしょうか? あともう1つ… 先月の25日の生理の量がいつもよりすごく少なかったので生理ではなく不正出血で妊娠しているのかなと… ちょうど1月18日に子宮ガン検診を受けたのでその時エコーでみてもらいましたが妊娠しているなど特に何も言われませんでした。 ということは25日は不正出血ではなく普通の生理だったと言うことで間違いないのでしょうか? レントゲンがすごく気になっています。 よろしくおねがいします!
3人の医師が回答
24歳女です。 2/20か21か22(記憶が曖昧)の夜中に旦那と性行為をしたのですが、1度射精(最初のぴゅっ)で旦那がおかしいと思い抜きました。するとやっぱりコンドームが破れてました。最初のぴゅっだけでも出てしまったため、その日の昼間にアフターピルを服用しました。 産後で生理が来たり来なかったりなのですが、予定では3/3が生理予定でした。下腹部痛はあるもののなかなか生理が来ず、消退出血らしきものもないです。 昨日の夜妊娠検査薬をしましたが今のところ陰性でした。 前回の妊娠でも妊娠した際に下腹部痛がありましたがそれとは違う痛みで生理が来そうな時の痛みです。 生理くるかな、と何となく不安なのでそのせいもあって遅れてるでしょうか。 どのくらいまで生理が来るのを待てばいいのですか? 妊娠の可能性はあるのでしょうか。
一人息子がいるシンママです。生理が今月遅れています。去年の12/16から4日間生理があり、今年の1/7に彼氏とsexしました。最初から最後までコンドーム使用しました。そして1/12に4日間生理がありました。それからはsexしていません。なのに今月まだ生理が来ません。1月のは生理でなく不正出血だとしたら既に妊娠してる?と思い、今月18日に市販薬で検査しましたが陰性でした。20日には産婦人科に受診しましたが尿検査もエコーからも妊娠反応なく、2週間たっても生理がなければ再来院するよう言われてます。しかし一向に生理が来ません。もし、先月のsexで妊娠していればあの生理不正出血になるのでしょうか。でも先月のsexで妊娠してたら既に妊娠反応出ますよね?なぜ先月生理が来て以降sexしてないのに生理が来ないのかわかりません。ただの生理不順でしょうか?ご回答よろしくお願い致します。
6人の医師が回答
25歳女性既婚者です。生理予定日になってもまだ生理が来ず、いつもより遅れているため妊娠の可能性があるかお聞きしたくご相談します。 前回の生理2013年10月27日〜11月4日、5日頃までで、いつも生理は順調に来ております。 先月10月24〜26日の間に性行為があり、そのあとすぐ27日に生理が来ています。今月11月8日〜10日の間にも性行為があり、確かその辺りは排卵日だったかと思います。 いつも避妊はしておらず、何度か今までに中だしの経験がありますがいつも妊娠せず。 いつも茶色い生理から始まり、次第に量が多くなります。 今回11月24日〜29日までが生理予定日なのですが、これほど遅れている事は珍しいので妊娠を疑いだしました。 11月25日の夜、茶色い生理のようなものがお手洗い中ティッシュにつきましたので、生理が来たと思いましたが、それから何もなく。25日〜28日の間にも性行為をしたのですが、性行為が終わった時に鮮やかな色の出血がありましたが、その時だけで終わりました。基礎体温は測っておりません。 眠気は普段からよくありますが、強烈な眠気はつい最近1度だけありました。 ですがそれは朝が早かったことと、日中暖かい陽の下で沢山動いていたため、疲れと睡眠不足からによる睡魔だと勝手に思っています。 下腹部の痛みは生理予定日の少し前からあります。 その都度生理が来るのではと考えますが、チクチクと痛むだけでその後は何もありません。 食の好みも変わっておらず、むしろ食欲旺盛です。 生理は少しのストレスで遅れる事もあるとよく聞きますが、生理が来ないと考えている事自体がストレスになっている気がして、余計に遅れているのかもと考えています。 生理が来るのか来ないのかという不安で仕方ありません。 もう少し待ってみますが、妊娠の可能性、兆候はありますでしょうか? 長文ですみません。 宜しくお願いします。
いつもお世話になってます。本題ですが今日で生理が9日遅れています。毎月規則正しくきていて、ずれたとしても2~3日程度です。前回生理は4/21から始まりましたが、いつもは7日間ほどで終わるのにダラダラと5/2位まであったと思います。性行為はGW中(日にち記憶が曖昧ですが5/3~6のどこか)でコンドームで避妊をして一度ありました。その後5/20にコンドームなしで一度。生理予定日は5/20ですが未だに生理がきません。5/27に妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。でもこんなに生理が遅れたことがないので妊娠したのか不安です。いつもと変わったことは、先月に精神的にとても参っていた事、毎月排卵日あたりにある排卵痛がなかった事、5/16に茶色(微量の鮮血まじり)の不正出血?が1日だけあった事です。5/18に病院で内診をうけ、その時にはもう出血はしてないと言われましたが…。上記のことから、妊娠している可能性はあるでしょうか?
先月は11/4に生理がきましたが、今月はまだきていません。先月末に、4・5日ほど生理の終わりかけのような症状になりました。過去にもこのような事があり、先々月ぐらいにもありました。また、先月末で仕事を退職し、生活リズムも変わり、来年には知らない土地に引っ越し予定です。こういった事が原因で遅れているのでしょうか?それとも妊娠という可能性もありますか?避妊はきちんとしています。約二週間ぐらい遅れた事は、今までなかったのですごく不安です。ご解答をお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8476
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療