検索結果:10,000 件
9月2日に流産手術しました。1週間後に経過検査があり異常なしと診断されました。「生理が最低一回きたら子作り再開して」といわれましたが、経過検査の次の日に性行為をし中出ししました。(焦る必要もなく待つべでしたがどうしても女の子が欲しくて)その後何回か性行為をし中出ししました。 今のところ生理はありません。先月不正出血(?)があり何回も妊娠検査薬を試しましたが陰性で精神的に疲れ体もボロボロです。(一歳の息子が夜泣きする事もあり)病院に行った方がいいですよね。
1人の医師が回答
一年前くらいから、基礎体温をつけてます。月経周期は26〜30くらいです。今月の生理は、10月3日〜10月7日でした。 10月7日、15日、16日に避妊せずに中に出しました。 妊娠の確率は高いでしょうか?
タイトルの件でお伺いします。 私は2ヶ月に1回のペースで生理が来ます。 今年に入ってから基礎体温をつけているのですが、 やっと体温の表でいつ生理が来るか読めるようになって来ました。 2ヶ月の間隔ではありますが、 そのペースで順調に生理があります。 前回の生理が7月16日〜22日までありました。 その生理の最中である、 19日、21日と、終わってからの26日に彼とのセックスがあったのですが、 いずれも中で出されました( 同意の上でです。) 次回の生理の予定が9月13日頃です。 妊娠検査薬は生理予定日から1週間後くらいから確認出来るそうですが、 私の場合はやはり9月20日頃にならないと検査薬をやっても確認が出来ないでしょうか ? それとも、 生理は2ヶ月間隔とは言えもう少し早く調べられますでしょうか。 生理中〜生理直後と、 妊娠する可能性の低いタイミングのセックスですが、 早めに確認をしたいと思っています。 お忙しい中と存じますが、 ご教示下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。
1年前から右乳(乳首の下全体)が痛みます。固いしこり(5センチくらいの楕円形)みたいなものもあり 触るとコリコリ動く感じもします。 1年前は急に痛みだし2ヶ月くらい毎日痛みがあったのですが それからは生理前から生理中に痛みだす感じです。それが今回は生理に関係なく痛みだしました。触れるのも痛い 揺れるのも痛い感じです。乳が痛む前から 胸やけ 胃痛 吐き気 喉に違和感も感じ たまに動悸もします。すべて 関連があるのでしょうか。 28歳で3月に離婚しました。精神的なものもあるんでしょうか。
2人の医師が回答
今妊娠8週と5日目です。最後の月経が1/7から5日程度ありました。旦那とは,中出しでSEXしてました。2月の生理が予定日になっても来ないので,予定日1週間過ぎて,検査したら妊娠してました。しかし,去年の12/24の日違う男の人と関係を持ってしまったんですが,その時,中出しされてしまったんです。私は1/7の生理前までピルを服用していたので,一応何事もなく生理は来たのですが…その事がちょっと不安です。可能性としては,1/7の生理前以降ピルの服用を止めて旦那と,子作りを始めたので,旦那の子に間違いないはずなんですが……。どうなんでしょうか?
現在35歳で4人出産しています。 最後の出産から今1年3カ月経過しており、完全母乳で産後1年で生理再開しました。 その生理再開から生理前のイライラがかなりひどく、毎回量も多く辛いと感じるほどだったのですが、先月あたりから生理前、生理中など関係なく子宮のあたりに違和感を感じています。 時々、キューっと収縮するような、ひきつれるような痛みを感じることもあります。 それに少し遅れて、水っぽいおりものが異常に出て困っています。 臭いは特にひどいなどありません。 痛みというか、違和感がとても気になっているのですがなかなか病院へ行けない状態でいます。 生理中、量の多さが辛いのでタンポンを使用しています。 出し忘れはないと思うのですが、もしも出し忘れていたらこのような症状はでるのでしょうか? あとは、考えられる病気などありますでしょうか? よろしくお願いいたします。
先月、23日から28日まで生理が来ました。 エッチは、今月5日に外に出しました。 その後、13日に中だししました。 妊娠の可能性は 予定としては、19日に生理来る予定でしたが~ 19日は、生理かなぁって思っていた出血も止まり… 次の日の夜も出血したのですが今は、終わったのかなぁってかんじですが 妊娠ですか!? アドバイスを、お願いします…
こんにちゎ(^^)私ゎ10月30日が生理予定日でした。しかし5日経った今でも生理がありません。胸もはってません。彼氏とゎ10月17日と21日に関係をもち中で出しました。生理予定日あたりから胃がムカムカしたり吐き気があります。体温ゎやや高めでダルさがあります。これゎ妊娠の症状なんでしょうか??回答お願いしますm(__)m
今年の3月から生理がきていません。5月の半ばに膀胱炎になり婦人科を受診しました。その時は妊娠していませんでした。今現在も生理がきていません。彼氏がいるので性行為は何回もありました。生理がこなければ妊娠しませんか?今妊娠してる可能性はありますか?中に出したコトは一回もありません。
度々すみません。 8月29日に生理 生理周期は定まらないが だいたい30日前後 9月25日 湯船の中でゴムつけず行為 (出してはいません) 10月7日〜12日 色が黒、茶色の少量の出血 吐き気 13日検査薬陰性です。 これは量の少ない生理だったと 思って良いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療