検索結果:10,000 件
先月が8日に生理がはじまったので今月も8日にくるだろうと思いその日に主人とセックスし中だししました。妊娠の可能性はありますか?自分では大丈夫だと思い中だししてもいいよと主人に伝えました。今は生理が遅れて少しあせっています。
2人の医師が回答
交際中の彼女の生理が遅れています。彼女の体質としては、割りと毎月正確に生理がきていて、今まで遅れたことは無いそうです。まだ4、5日ですが、妊娠の可能性は高いですか?セックスの時、コンドームは付けなかったりはしていますが、中に射精はしていません。 ...セックスの時、コンドームは付け...
1人の医師が回答
今日彼女に膣内の手前のほうで中だししてしまいました。彼女は生理3日目でいつも大抵生理は5日で終わります。中だしした後精子が外に出てきたことを確認した後ティッシュで膣内を拭きました。妊娠の可能性ってどれくらいですか?
生理5日目の6日からプラノバールを服用しています。 次の生理も月始めに来るように21日分処方されました。 しかし、服用中に性行為で中だしをされた場合避妊効果はあるのでしょうか?妊娠する可能性はあるのでしょうか?
4人の医師が回答
1月25日にえっちをしました。中には出してません。我慢汁でも妊娠するんですよね… 前回1月12日に生理が来ました。次の生理が来たら妊娠の可能性はないですか? お願いします 教えて下さい。
3人の医師が回答
出産後生理がくるのは個人差があるみたいですね。 友達から聞いた話生理がこなくても排卵していて妊娠する可能性があると聞きましたが本当ですか? 妊娠中に基礎体温付けても排卵日わかりませんか?
12月30日に生理がきて1月4日に生理が終わって1月6日7日と中だししたんですが妊娠する可能性はありますか?何日くらいで妊娠反応がでますか?
生理予定は毎月22日 先月は21日夜9時に生理が来ました。 今月はまだこないです。先月25日に性交症有り生理中になかだし一度有り、その時は海面を入れていました。 後彼とAFでなかだしをしましたがその時ゴムはつけていませんでした。その行為は今月の...
妊娠の可能性について教えて下さい。 10月の生理が25日から11月1日までありました。 11月5日に中だしをしました。 生理の周期は28日だったり30日だったりバラバラです。 基礎体温はつけていません。
ルナベル内服中で2/19〜24日は、ピル休薬中におりもの状の生理?があり23日に中だしをしてしまいました。 25日から12シート目のルナベルを開始しました。 3/19〜24日まで休憩中でしたが、生...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療