検索結果:8,141 件
が1か月前位から気になりだしてたのですが、今度は生理がまる1か月きてません。判定薬で妊娠反応は出ませんでした。元々アレルギー体質なのとバセドウ病をもってますが治療はほとんどしてませんでした。心臓は常に脈拍が100以上あります。たまに不整脈も出ます。生理が来ない事と顔と足のむくみ、異常に張ってるお腹。特に痛みとかはないですが、食欲は落ちているのに体重は4kg増えました。元々はずっと痩せてる方でした。便通も少しずつ数回出る程度です。尿量も以前に比べ減ってる様に思います。常にお腹がパンパンに張っており動くのもおっくうです。毎朝顔がひどくむくんでやる気もなく生理までこなくなって病院に行く気にもなれません。御回答お願いします。
1人の医師が回答
先月の生理期間中に原因不明の骨盤内腹膜炎を起こし入院しました 今月の生理でも生理痛とは違う痛みがあり食べ物や飲み物を一口、口にしただけで下腹部中央が重い感じで痛くなり異様にお腹が張ります 何カ月か前から生理初日は量が多く2日目以降は終わりかけまたは止まったように出なくなっていました 腹膜炎はあまり再発しないと言われたのですが婦人科系で考えられる病気はありますか? ちなみに入院時、CTや婦人科でエコー、内診を受けたのですが原因は判らずじまいでした 何か該当する病気があれば教えてください
不正出血なくおりもの変化なく生理が、くる前乳首痛いかなぁ? 今回は、生理終わり18日後また生理きて偶然かなぁ? 生理前少しお腹緩く下痢止め1回服用したら毎日快便ですが、1日便で悪くうさぎ便みたい少量 やはり更年期生理周期乱れますか?
2人の医師が回答
産後もうすぐ4ヶ月です。 二回目の帝王切開後で、経過も順調で1ヶ月検診も異常なし。傷口も良くなっています。 しかし、数日前からお腹が痛い時が時々あり、傷口というよりは子宮が痛く生理痛に似たような痛みがある時があります。 でも出血もナシ、痛みも少しチクチク痛むという感じです。 上の子がお腹の上にのったりするからでしょうか、、 それとも、最近寒い時があり寒い時少し痛いような気がします。 病院へ行ったほうがいいと思いますか?古傷が痛む、みたいな感じのことってあるのでしょうか。
6人の医師が回答
昨日の夕方18時より徐々に下腹部痛が起こり痛みが強くなり冷や汗、吐き気(嘔吐はしていません)、血の気が引くような感覚になり、生理開始予定2日前ということもあり毎月生理痛が酷いので生理痛かとおもいいつも服用しているタイヨーのイブプロフェン2錠を内服しました。 それから時間を待っても腹痛が治まる様子は無く酷くなるばかりでその時は出先だったのですが、歩くのもゆっくり歩かないとお腹全体に激痛が走り痛いので前かがみで休みながら帰宅しました。 痛みは最初は下腹部痛だったのが胃の方まで痛くなりお腹全体が酷い筋肉痛のような差し込むような強い痛みです。あと、振動で痛みがとても強くなり響くかんじで唸るくらいです。 虫垂炎や腹膜炎かと自分で思い右下腹部を押してみても全体が痛いので右下腹部痛という感じではないです。押さえて離してみましたが、押さえている方が痛いです。 同じ体制でじっと動かないでいると痛みは和らぎますが、起きたり体制を帰ると激痛です。 食事は昨日の正午から何もとれなくお腹もすきません。常にお腹全体、胃が張っているような膨満感があります。 あまりの痛みに昨夜23時にロキソプロフェンナトリウムを2錠内服しましたが痛みは治まる様子はなく今朝も起き上がるのがつらい状況です。 動かなければ痛みはマシなので明日の平日まで様子を見て病院に行こうかとも思うのですがどうしたらいいでしょうか? 激しい腹痛の原因は何が考えられるでしょうか? 因みに子宮ガン検診は毎年受けており今年の3月には異常なしでした。
7人の医師が回答
予定日の2日前に生理がきたのですが、妊娠初期の不正出血のような感じです。ナプキンゎほとんど汚れてなくて、トイレに行った後ティッシュにゎいつもと違う茶色の血がついています。 ティッシュになにもついてない時も多いです。 二週間ほど前から吐き気とお腹の痛みが続いています。 今、検査薬を使っても反応ゎでますか?妊娠の可能性ゎ低いですか?
約4年前に左胸にパール大のしこりができて、乳首が少し下がった状態で下が、そのままにしていたら、現在5センチくらいのしこりに成長しました。生理前になると胸が張るので、少し痛むこともあります。痛みなどはありません。ただ、最近になりお腹と内腿に蕁麻疹?
10人の医師が回答
普段はお腹や胃が痛むことはほとんどないので、やはり排卵と関係があるのでしょうか??それとも全く別と考えれば良いのでしょうか?痛むのは長くても半日程度です。また、生理前には以前より不快感が増し、胃のあたりがムカムカします。47歳ですので、更年期だからなのでしょうか??
今日で排卵日から8日目で7日目と8日目に微熱がでてお腹がで少し痛たかったので気になり生理予定一週間前ですが気になりフライング検査をしました! 私的には少し見えるような気がするのですが一週間前ではまだ全然出ませんか? あと確実ではないですよね?😥
4人の医師が回答
0409です。まだ胸と胃の辺りが痛くて妊娠なのかなて思ってるんですが、この前妊娠検査薬で検査したら反応無しと出たのですが、お腹と胃の辺りに違和感あるのと生理の血がすぐ終わってしまったので、病院に行く前にもう一度妊娠検査薬で検査してから病院に行った方がいいですか?教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8141
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療