検索結果:6,826 件
こんにちは 不正出血について教えて下さい 生理が先月の28日に始まり今月の4日頃に終わりました その後5日頃に性行為をして2日ぐらい経ってからおりものに少し血が(血の混じったような茶色)が出て来ました 陰部がナプキンかぶれなのか痛痒いです 何か病気が考えられるでしょうか?
1人の医師が回答
12月21日に生理がきてたまに生理不順で産婦人科から薬をもらい飲んでます。1月24日に胸もはりだしてて少量の鮮明な血がでたので生理がきたなと思いナプキンをしたんですが、その日はその血だけで次の日は茶色がまぢった少量ナプキンに付着してそれが2日すぎ...
12月20日に生理が終わりました。しかし、22日のおりものに赤い血がほんの少し混ざっていました。一回ティッシュでふいたら、もう血は混ざっていませんでした。そして、24日に性交をし、翌日の25日にまたおりものに血が混ざっていました。
生理についてですが、周期は25日の時もあればだいたいは28日です。 生理がだらだらと9日間ほど続くことあります。7日目からはほぼ茶色のおりものシートにつくくらいです。 今回は4日目にはほとんど茶色くカスカスの状態だったのですが、 5日目からまた鮮血が出て...
2人の医師が回答
前々回の生理が7/23で前回生理が8/28に来てセックスしたのが9/6日と9/13日と9/16日でサイトで調べたら排卵予定日が今月の18か19でした。 妊娠の確率は高いでしょうか? サイトで調べた所次回の生...
自分の嫁が7月の生理後2〜3日たった頃から不正出血があったりなかったりを繰り返しています。 血の色は茶色っぽい感じのもので匂いはないようです。若い頃から不正出血や生理不順だった為、病院で検査などは受けていました。
症状も治まり安心していましたが、おととい、また茶色のおりものが少しありました。もう一度 病院に受診した方がいいでしょうか?生理中は最近いつもより血の量が少なかったり、短期間で終わってます。関係はあるのでしょうか?
8月13日に妊娠9周目で中絶手術を受けました。 その後ゎ生理2日目ょりゎ少ないですが、ずっと出血が続き1週間後の検診でも、おりものに血が混ざったような茶色のおりもので、また1週間経っても同じならまた検診に来るように言われました。
生理が9日ぐらいあり、終わったかなと思ったら4日後くらいからまた茶色出血があり心配になり、婦人科に内診していただいたのですが、子宮は特に異常ないから、様子を見て言われて帰ってきました… 子宮がん検診は9月にしてます。
よく生理不順になります。月2回生理があった事もあります。最近は毎月ちゃんと生理があります。今月も3日から始まり、8日に終わりました。けど、終わってから毎日若干の出血があります。おりものに血が混ざったような茶色のおりものが出る事もあります。...お...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療