肛門がんについて質問させて頂きます。当方33歳の男で4ヶ月程前、体を洗っている最中に肛門の縁の部分(ちょうど穴に入るか入らないかのあたりです)にコリコリとした5ミリほどのしこりを見つけました。鏡で見たところ、赤黒いように膨れており血管?の塊が皮膚下の埋もれているように見えます。痛みや出血はありません。
当方心気症も患っており、肛門がんが心配になってしまい、色々と調べてみたのですが、肛門がんは皮膚がんの一種であり、表面上にも潰瘍や出血などの異常を認める症状が必発するという認識であっているでしょうか?
もしそうであれば4ヶ月経っても皮膚の下に埋もれているようであれば肛門がんは否定できるかなと思ったのですが…
大きさは特に変わってないように思えますが、1~2ミリ大きくなったような気もします。
バカバカしい質問で申し訳ありませんが、アドバイス頂けますと幸いです。