検索結果:6,725 件
一昨日の夜避妊に失敗してしまいました。今日病院でアフターピルを処方してもらおうか悩み中です。基礎体温を見るかぎりではまだ排卵日ではないです。副作用が心配ですがありますか?
1人の医師が回答
なので心配です。 彼女の生理が12月19日に終わり、1月2日に性行をしたさいに避妊に失敗してしまいました。 いまだに生理が来ないでいます。 妊娠している可能性は高いのでしょうか?
避妊に失敗し、婦人科にてプラノバールを二回分いただきました。 その後、生理はどのくらいでおとずれるものなのでしょうか? 既に一週間以上、生理がきておらず、不安で質問させていただきました。 お願い致します。
2月1日からが直近の生理開始日で、今日、避妊失敗で、中出しで性交渉してしまったのですが、妊娠の可能性はどれくらいでしょうか。また、これからでもモーニングアフターピルを処方して頂いた方が良いでしょうか。
避妊に失敗した可能性が高かったため、昨日アフターピルを処方していただきました。心配なんですがアフターピルを服用したことにより、今後の妊娠に影響は無いのでしょうか?不妊症になったりと不安です。
帝王切開をして一回目の生理が終わってカラ避妊に失敗したので緊急ピルを飲みました。生理終わったのが29日頃だッたのに今回生理来るのが早かったンですケドピルを飲んだカラですか??
しかし、膣外射精での性交は子づくりの3年前からしています。不妊外来に通い始めたのですが、避妊なしの性交で四年たっているので、検査を始める事になりました。実際、膣外射精は避妊していないという計算で間違いないのでしょうか。
いつもHのときにはちゃんと避妊しているのですが、万が一ゴムが破れてしまったり等で失敗してしまったときの対処法(飲み薬などあれば)おしえてください。このような内容ですが、真剣に質問させていただきました。
プレマリン錠とメドロキシプロゲステロン酢酸を服用中に避妊に失敗してしまいました。2つの薬を服用中にアフターピルは飲んでも大丈夫ですか? 2つの薬を飲んでいたらアフターピルは飲まなくてもいいんでしょうか?
2人の医師が回答
こんばんは。 先日、避妊に失敗したため産婦人科を受診しノルレボを処方され服用しました。 13日9:30頃 避妊失敗 13日11:00頃 ノルレボ服用 前回生理開始日 5/18 生理は基本的に同じ日に毎...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療