お腹が気持ち悪いに該当するQ&A

検索結果:10,000 件

お腹の張りが、食後の吐き気

person 20代/女性 -

最近約2週間?位前にモーニングアフターピルを二回のみ( 1回目下痢をしてしまったため) その後何日か、下痢、吐き気、体の痛み、だるさ、それからくる食欲不振、また発疹の副作用がでました。その後1週間くらいかけて発疹もなおり、生理も来ました。ようやく体調が回復してきたかとおもったのですが、お腹の張りが治らず、おなかは空きますが、すぐお腹いっぱいになってしまい、そんなに食べてもいないのに吐き気がします。実際吐きませんが苦しいです。おなかも下痢に近いものがでたりもします。すぐおなかがいっぱい、または張ってしまい、吐き気もするのが心配です。インターネットで調べたら肝臓がわるいのではとか書いてあり心配です。この症状からみてどんな病気が疑えますか?海外在住で今月はお金がないので病院にいけません。緊急を要するような症状ですか? いま左耳が外耳炎と思われる症状がでで、中で腫れてるのか左耳がまったくきこえません。昔もらった抗生物質の液薬をつけています。左耳が聞こえないせいでバランスが崩れきもちわるくなっているのでしょうか?とも考えています。すごく疲れやすく頭も痛くなり、結構なんとなく常に気持ち悪いです。ただ食べたあとはとくにです。昼ねするくらいダウンしてしまうときもあります。

8人の医師が回答

膨満感?

person 20代/女性 -

ここ8日くらい 胃とゆうよりか、お腹の真ん中辺りに 違和感を感じます。 膨満感じたい、色々あると 思いますが、私の場合は 食欲はあり、毎日美味しくご飯も 頂いてるし、量も人並みには 入ります。 しかし、少し食べただけで 下腹部がポッコリでて 張っている感じがして なんとも言えない気持ち悪い感覚です。 でも、張ってる感じはあっても お腹いっぱい。とゆう感覚はなく ご飯もたくさん食べれまし。 胸焼けもなく吐き気もなく ただ、ゲップだけは前よりかは 目立った感じはします。それ意外は 問題はありません。 食後、5時間後に全身鏡で真横から見ると 真ん中から下腹部がポッコリと 出ています。 私は胃下垂で食事をしたら 下腹部がポッコリ出るのですが 今まで張っている違和感はなく、最近になり 張っている感覚が気になりだしました。 便は4日に1回で 今日3、4日振りに少し固めの 便が出て、お腹の奥の方は少しスッキリ したけどお腹の表面辺りがまだ違和感を 感じ、張っている感覚がします。 あまりもの気持ち悪さに お腹を膨らませたり凹ましたり してしまいます。 便をする5,6時間前に食事をして まだ消化されていなかったからなのかは 分からないですけど、ここまで 張りが気になることは今までなかったので 先生方に質問させて頂きました。 何か悪い病気なのでしょうか?

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)