検索結果:3,758 件
心当たりのある性行為が5月28日にあり29日にアフターピルをきちんと使用しその後6月6日に生理より少し少ない出血が4日間続きました,今日産婦人科に行き妊娠の有無を確認したらエコーで見ても内診で見ても赤ちゃんの袋は確認できませんでした。時期てきにもう赤ちゃんの袋や胎児は確認出来るころなんですか??今回は妊娠避けられたと思っていいんですか??回答ヨロシクお願いします。。
2人の医師が回答
挿入前からゴムをして性行為し、破れ、漏れなく、根本を持ってはずしました。しかし、ゴムをつけるとき、手は確実に拭きましたが、ゴムの表面をいつもタオルで拭いてますが今回表面を拭いたか拭いてないかうろ覚えです。 1,ゴムをつけた後表面をタオルで拭き忘れたら我慢汁がゴム表面についたまま挿入した事になり妊娠しますか? 2,今回避妊失敗にあたりアフターピル必要でしょうか 1,2について教えてください。一応危険日でした。
4人の医師が回答
今月の4日の夜に性行為をした際、避妊に失敗した状態で中出しをしてしまいました。排卵日近くだったので翌日の朝に産婦人科でアフターピルを処方してもらい服用しました。服用から5日後に生理ほどの出血が5日間程続きました。もともとの生理の予定日に近くなってきたのですが、生理の前ぶれが見られません。いつもは腰痛や下腹部が重いような感じになります。薬の影響で生理が遅れてるのでしょうか。それとも、妊娠してるんでしょうか。
7月22日の夜に行為をして、23日にノルレボ錠0.75mgというアフターピルを服用しました。 29日から3日間出血がありました。 生理予定日が8月12日でしたが来ませんでした 一週間後ぐらいに検査薬と産婦人科でも検査してもらいましたが陰性でした。 妊娠はないと考えて大丈夫ですか? 生理が来るまで妊娠の可能性はありますか? 前回の生理は7月16日から22日で生理の平均周期は27日です。
1人の医師が回答
14日夜に性行為をした際、射精する前に途中でコンドームが外れてしまいました。念のため翌日の朝クリニックへ行きましたが、医師はアフターピルを飲む必要があるかを見るために内診してくれて、内膜が厚いためすでに排卵は終わっていそうなのでとのことで処方されませんでした。前回生理が4/20、排卵予定日5/7、生理予定5/23ですが生理不順のため28日〜42日の周期なので不安になってきました。
3月23日に訳があり中絶しました。出血もおさまり経過は良好でした。4月4日にゴム有りで性行為しましたが、不安になり翌日4月5日にアフターピルを処方してもらいました。夕方に1度飲み就寝前にもう1度飲みました。4月10日から生理痛のような痛みも多少あり出血も多いです。これはこのまま様子を見て大丈夫なのでしょうか?産婦人科に行った方がいいのでしょうか?
生理が11日に終了し、14日に夫と性行為、念のためアフターピルのプラノバールを15日の午後11時頃に服用したのですが、体がだるく吐き気がきつかったので2錠目がまだ飲めていません。 12時間後に服用しなければならないのですよね?いつまでに飲めば効果がありますか? また、このまま1錠しか服用しない場合効果は得られませんか? 以前はここまで副作用はでなかったので、2錠きちんと服用出来たのですが…。 ご回答宜しくお願いします。
平成26年7月15日の午後4時頃に彼女と性行為をしましたが、いつも膣外射精をしているのですが、今回は膣外射精に失敗して、少量の精子を膣内に射精してしまったかもしれないという心配があります。できれば妊娠は避けたいと思っています。その場合の対処としては、72時間以内の緊急避妊(アフターピルって言うんですか?)を産婦人科で処方してもらうしか方法は無いですか?他にも方法がありますか?よろしくご回答お願いします。
挿入なしです。私(女性)が手コキしてる最中に男性が手を近くに持ってきてました。なのでもしかしたらテコキしてる時に唾液と我慢汁、精液が混ざった液が飛んで手についてて(仮定)、それで指入れされたら妊娠しますか? その日は3時間前に一度挿入無しの性行為をしてるので一度入浴してから2回目をしてるとはいえ尿道に一回目の精液が残っていて、それがテコキで跳ねて手に飛んでないか心配です。 アフターピル必要でしょうか
次の生理予定日が11月の7日なのですが10月28日の夜中の0時過ぎに性行為で失敗してしまい、アフターピルを処方してもらいました。 28日の朝10時半ぐらいに2錠飲んだのですが夕方の16時半に嘔吐してしまいました。病院に連絡したら12時間後の夜22時半に2錠のんで下さい。の事でした。嘔吐したの薬の効果が心配です。よろしくお願い申し上げます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3758
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療