現在妊娠8週の妊婦です。
3日前に少し飛んだり跳ねたりの激しい動きをしました。
その後1〜2日、お腹の張りが頻繁で、寝ていても気になって目が覚めます。
日中も横になってはいるのですが、なかなか張りが改善されません。
痛みや出血は特になく、お腹のお臍〜下腹部にかけて張っている
感じがします。
便などもなかなか出ていないのでそのせいかとも思うのですが、
激しい動きをする前までこんなに張る事がなかったので、やはり
動いたせいで、どうにかなっているのではと心配ですが、緊急に
病院で見てもらう必要はあるでしょうか?
次回の検診がまだまだで、子供も居るので病院に行くのも
一苦労なのです。緊急性がないのなら、無理して病院に行くのもとなやんで相談致しました。
お忙しいとは思いますが、早めにご回答頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。