検索結果:4,010 件
先月11日にアフターピルを服用し、その後17〜19日にかけて消退出血とみられる出血がありました。 また、28日から4日間ほど出血があり、基礎体温もガクッと下がっていたため今日検査薬を試したところ、尿の量が少なかったのですが陰性でした。 28日からの出血は消退出血後の生理とみて良いのでしょうか。 だとすれば、妊娠はしていないと判断していいのでしょうか。 回答お願いします。
2人の医師が回答
2月15日に子宮外妊娠で腹腔鏡手術しました。 3月7日に排卵検査薬強陽性でした。 3月19日ごろから少量の出血が出始めていますが、22日なってもパンツに付着程度の茶色の出血がつくだけで増えません。 これは生理なのでしょうか? これから本格的に量が増えてくるのでしょうか? クロミッド内服許可があるのですが、いつから飲むべきでしょうか? このまま量が増えない場合どのようなことが考えられますか?
4人の医師が回答
今月11日に避妊に失敗し、14日に病院へ行き、プラノバールを飲みました。 本当なら19日に生理が来る予定でしたが来ず、現在、25日になってもまだ生理が来ません。 胸の張りや、何となく生理痛のようなものがある気はするんですが、おりものは全くなく、生理が来る気配がありません。 これは妊娠してる可能性が高いのでしょうか。 検査薬で調べた方が良いのでしょうか。 とても不安です。
1人の医師が回答
7月にミレーナを入れました。 8月は24日に生理がきて、血の量が急激に減り、茶色のおりもののようなものが3週間続きました。その後は今も生理がこず、先週から乳首が痛いです。 週に1・2回性行為が有り、毎回ではありませんが中だしをしてしまい、妊娠してしまったのかと不安になり検査薬を二度とやりましたが陰性でした。 検査薬が陰性ということは、妊娠はしていないということで安心して大丈夫でしょうか? 乳首の痛みがあるので、陰性とはいえ妊娠してるのではないかと不安です。 それと、9月の19日頃3日間ですが、茶色のおりもののような出血があり、ミレーナによる不正出血だと思っていたのですが、それが生理だったのでしょうか?
1月5日の生理が終わってから生理が来なく、家で検査薬で調べたら陽性が薄く出たので妊娠していると思い、1月12日、19日と一週間置きに二回病院に行ったのですが病院の検査薬に反応しませんでした…。でも最近胸が成長期のように痛くて、下腹が収縮するような痛さがあります(;_;)一昨日も検査薬に反応したのですが、病院に行ってもまた反応しないのでは少し腹が立ち、昨日は騎乗位でHをしてしまいました…。そのあとから下腹が痛いのですが何か影響があるのでしょうか?あと騎乗位は悪影響でしょうか?ちょっと心配になってきました(;_;)できるだけ早く教えて下さい! 宜しくお願い致します!
5月19日に生で性行為をしました。中には出していないと思います。 その一週間後くらい(メモをしていなかったんですが22〜26日の間)に生理がきました。しかし6月に入ってから生理が来ていません。生理前に似たような症状が続いてます。 生理検査薬を試しましたが陰性です。 妊娠してる可能性ありますか? 不安でしかたないです。回答お願いします。
いつも勉強させていただいております。 妊娠希望の者です。今月排卵検査薬を使用し、8日がピークとなりましたので、7日、8日、9日と仲良しをしました。 そして今月の19日〜24日まで旅行に行くつもりです。 妊娠してなければ毎日飲むようになると思います。 ただこの時期は普通なら妊娠がわからない時期。フライング検査をすればわかる事もあるかと思いますが、3週目はアルコールは控えたほうが良いのでしょうか? 量は昼、夜ビールを1杯程度だとは思いますが、毎日4日5日続けるとなると、、 と不安に思っています。 不安に思うなら最初から飲まないで、という意見もあると思うのですが、だいたいの時期を教えていただきたいです。 ぜひアドバイスをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
産後三ヶ月になろうとします。先月初めて生理がきました。あと三日で生理予定日なのですが、三日前に少量の出血があり、すぐ止まりました。避妊してるのですが、膣外射精で、先月の生理の終わりに一度だけ避妊せず性交しました。何日か前からカンジタらしきものにかかり、痒くて仕方ないのですが、途中風邪などで抗生剤を飲んでいたからかなと思ったりするのですが、以前妊娠した時など着床出血があり、今回も妊娠したのではないのかと、昨日検査薬で調べたら陰性でした。妊娠はしてないと思って大丈夫なのでしょうか?ちなみに最終月経が7月19日から5日間でした。
最後の生理が9/6から6日間です。 19日と21日に性交があり、避妊もしていません。 生理予定日に少量出血があり、来たのかと 思いましたが量がひじょうに少なく、 ダラダラでる感じでもありません。 おりものと一緒に出る感じです‥ 化学流産や、子宮外妊娠などを見て怖いです。 検査薬はフライングでしたが2回試して どちらも陽性でした。 熱っぽい感じや、胸の張りもきついです。 妊娠していても、少量の生理がくるなども 目にしましたがどうなのでしょう? 週数的にまだ病院は早いですよね?
29歳女性です。 大体の周期が平均33日でバラバラですが、今日で40日目ですが来る気配がありません。 10/29深夜が最後の性交で、11/14.17.19で検査薬をしてみましたが真っ白の陰性でした。 最後の性交から約3週間経っているので妊娠の可能性は0ですよね、、? 画像添付しましたが、この生理周期は生理不順になりますでしょうか。 来ない理由は妊娠では無いとなると排卵していない可能性もあるのかと不安ですが、あと何日来なければ受診すれば いいでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4010
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療