検索結果:3,590 件
8週頃からトイレ時にティッシュで拭くとピンクや茶色の織物が少しつく程度ありましたが今朝は少しだけ量も多く不安になりました。 腹痛についてはたまにピリピリ下腹部が痛むのと、少し鈍痛がありました(今朝からお腹を下しておりそのせいかもしれませんが….)。
2人の医師が回答
3月26日に排卵の状態を病院で確認した際、30日頃に排卵するだろうと言われ2日前と当日タイミングをとりました。 排卵予測日から1週間後にはよく腹痛や普段とは違うおりものもありました。 しかし、4月5日、7日には早期検査薬で陰性。 9日に以前受けた甲状腺検査の結果を聞きに産婦人...
4人の医師が回答
ダメだろうと思っていたら23日、市販の検査薬で陽性。 12月2日に受診予約するも、11月28日に茶色い出血の塊と軽い腹痛で病院受診。 内視鏡で影があり、出血の塊か赤ちゃんの袋か分からなく1週間安静で12月5日に再度確認とのこと。
産婦人科からは注射一回と、流産止め(ダクチルと袋に3種類の薬が入ったの一袋を一日3回服用×5日←薬の名前は書いてません。赤とオレンジ丸い錠剤、白の楕円型錠剤)飲んでいます。プラスしてカンジタの治療中でもあります。 腹痛は生理前の重たい感じがたまに、腰痛もあります。 そこで質問で...
妊娠14週5日の初妊婦です。 一週間ほど前から、膣に何か挟まっているような、何かが出てきそうな感じの違和感が時々ありました。腹痛があるとか出血があるとかはなく、健診日も一週間後だったので様子を見てました。 その後も度々、膣の違和感はあり特に仰向けで寝ていると感じました。
1人の医師が回答
先日も大変お世話になりました。 今日、尿意や排尿している時に腹痛があったので受診したところ尿検査をし膀胱炎だと言われました。 今日の昼から抗生物質を飲んでいます。 診察の時に詳しく聞けば良かったのですが… 聞けなかったので、ご回答お願いします。
お産後6週間経った今も出血(日により量は違い、生理4〜5日目位)が続いており、MRIで血流のある胎盤かを確認し、血流がなければそれをとる処置、血流があれば子宮動脈塞栓術となりました。 時々腹痛あり。またにおいのきついおりもの?粘液性のものや水っぽいものが出る時あり。なんとなく...
現状のhcgは474で、右卵管に血腫(34mm×16mm程度)があり、胎嚢や心拍はありません。 卵管手術を避けたいという意志を伝え、腹痛はたまに痛むくらい程度、微量の出血であれば様子見でもいいとの判断で、週1の血液検査で様子見の予定です。
3人の医師が回答
チクチク、突き刺さるようなツンツンというような痛みです。 20分くらいたった後、気づくと治まっている感じです。 激痛ではなく、痛いなぁと感じる程度で、腹痛、出血などはありません。 お腹の張りは時々かんじますが多くはありません。また、休めば治まる程度です。
・病院に連絡した方が良いでしょうか? ・また破水や他の症状も考えられますか? 因みに胎動はあります。 腹痛はたまに卵巣あたりやへそ横あたりがちくりと痛んだりしますが常にではありません。お腹の張りも無いように感じます(柔らかい)。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3590
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療