検索結果:10,000 件
8月17日が生理予定日でした。 8月17日にゴムを付けずに性行為をしました。中には出していません。 現在まだ生理が来ていません。 遅れたことはほぼありません。 妊娠の可能性はありますか? 妊娠だった場合検査薬は反応出ますか? もしくは何か生理が来ない原因があるのでしょうか? よろしくお願いします。
7人の医師が回答
最終月経が 9月23日で10月半ばに婦人科にて内診・子宮けいがんの検査・ホルモンバランスなど、なかなか二人目妊娠しないので相談がてら行ってきました。 すると調度排卵しているとのことで、その日に仲良しして昨日11月17日に妊娠検査薬しましたが陰性。 もともと生理不順ですが、まだ生理が来ません。 このまま生理が来るのを待っても大丈夫でしょうか。
1人の医師が回答
出産後、生理がこない等の理由で去年6月から10月までプラノバールを飲んでいました。きちんと生理がくるようになって薬を飲むのをやめました。11月12月はプラノバールを飲まなくてもきちんと28周期で生理がきました。12月は7日に生理が一週間ありました。そしてその月の19日20日と不正出血(排卵出血?)があり25日エッチしたんですけど、妊娠してる可能性はありますか? 28周期だと今月は4日に生理がくるはずなんですけど生理が遅れてます。妊娠か又は生理がまたこなくなったのかな?と気になります。 プラノバールを飲むのをやめてから一回二回目はきちんと生理がきたのに三回目からまた生理がこなくなったりすることもあるんでしょうか?
いつもお世話になっております。 先月、生理が1週間遅れており妊娠検査薬をしたところ陽性(少し薄め)が出ましたが、その次の日に生理開始で12月7日〜12月13日まで出血しました。 病院は受診していないので定かではありませんが流産なのか?と思っています。 その後、12月22日に行為をしました。 1月3日からが生理予定日でしたが今日まで生理は来ていません。妊娠検査薬はまだしていません。 1.流産後は、生理が遅れるのでしょうか? 今まで生理不順ではなく毎月平均27日で、しっかり来ていました。 2.もし、妊娠していたら流産から一度も生理は来ていないので胎児に障がい等が出る確率が高くなるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。
こんにちわ。少し不安なので相談させてください。 私は毎月28日周期できちんと生理がきていたのですが、12月の生理が1週間程遅れ、12月31日から4日間でした。 その後1月6日に主人とSEXで避妊をせず、生理後だったので妊娠の危険はないだろうと思い中に出してしまいました。 まだ生理はきていませんが、生理周期というのは狂っても排卵は前と同じ日にきたりするのでしょうか? 生理がきちんと28日周期できていた時は月の頭が大体妊娠しやすい時でした。 もし生理の崩れに排卵が影響されないとすれば今妊娠の可能性があるかどうか教えていただきたいです。 昨日からひどく車に酔いやすく、気持ち悪い状態が続いているのでちょっと不安です。 解りにくくてすみませんが、よろしくお願いします。
10/16に中絶。生理がなかなか来ず、12/7に生理を来させる注射を打つ。2日か遅くても1週間程で来ると医師に言われる。注射打った後、7日のセックスで中だし。 注射を打ってから早2週間。注射を打ったにも関わらず、ストレスや考えすぎで生理が来ないということはあり得ますか?今の説明で妊娠している確率はどれくらいありますか?もし妊娠ならそのセックスからどれくらい期間があけば妊娠検査薬に反応がでますか?
33歳の女性です。よろしく御願いいたします。私の体質はBMIが32数値の肥満体質なのですが。 太ってる体質は妊娠しにくいとよく耳にして話を聞いているのですが 実際のところはどうなのでしょうか? 彼氏というより婚約者と同棲しております。毎日のように性交をして膣内射精をしています。 かれこれ2年近く、ほとんど毎日性交をしておりますが妊娠しません。 生理不順になったり遅れたり、きちんとした生理になったことはなく。 生理が来ても遅れていたり生理が来なかった分多くきたり。3〜4ヶ月生理がないことも、しばしばあります。 また生理がきたときは、生理痛がひどくなります。 ここまで来て妊娠の兆しすらなく、何か病気にでもなってるのか怖くなってきました。 それとも体質のせいもあるのかなぁとも思いつつあります。 子供が出来ない体質になっちゃってるのかなぁとも思いつつあります。 こういう現象というのはあるのでしょうか? 不安もあり、お聞かせ願えたらと存じます。よろしく御願いいたします。
4月5日に子供を下ろしてから5月2日に生理が来て、6日か7日に生理が終わって、5月19日にまた中出しをされ、生理が来ないので、5月31日に妊娠してるんじゃないかと思い、妊娠検査薬で調べたんですが、妊娠はしてませんでした。子供を下ろした時看護婦さんに妊娠しやすいから気を付けてね。と言われました。最近下腹部(子宮辺り)が痛かったり痛くなかったりと激しいんですが、また妊娠していないか心配です。 体に何かあったんじゃないかと思うと不安で仕方ありません。 明日また妊娠検査薬で妊娠してないか調べます。
妊娠してる気づかないで子供とモルモットに触れ合ってしまいました。 帰ってきて体調悪いし生理きてないから検査薬やったら妊娠していて、菌が心配です。
5人の医師が回答
42歳です、よろしくお願いします。 最終性行為から3週間以上たって妊娠検査薬をしたら陰性で、基礎体温も下がったのですが生理がきません。基礎体温は今日下がりました。下がったらその日のうちに生理がきていたのですが、生理が来そうな腰痛や下腹部痛はあるのにきません。28日周期で5日遅れています。普段はほとんど周期通りに生理はきます。 ・下がっても数日生理がこないことはありますか? ・まだ妊娠の可能性はありますか? ・今年に入ってから、まわりで3人立て続けに亡くなってしまったのでストレスが関係あるのでしょうか? よろしくお願いします。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療