検索結果:6,332 件
生理がくる2、3日前と生理が終わった2、3日後とおりものが出てきた日に生で外出しのエッチをしました。 それから2週間くらいまえからいきなり自分でもびっくりするくらいよく食べる、よく飲むようになり、すっぱいものも食べるようになりました。 さらに膀胱炎になり、トイレが近くなって、すぐに眠たくなったり、お腹が張るようになったり、腰が痛くなる、下腹部が痛い、微熱があったり、気持ち悪くなったり、吐き気があります。 生理は不定期なんでいつ来るのかわかりません。 これって妊娠の予兆なのでしょうか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
こんにちは。 私は現在、胸の痛みと昨日発見した小さなしこりのようなものについて悩んでいます。 2年程前から胸がズキズキ痛んだり触ると痛みがあったりします。(特に左側です)生理前が特に症状がひどいような気もします。そして昨日横向きで左胸を触った時に乳首付近に米粒程の硬いしこりのようなものを発見しました。もうすぐ生理がくる時期なので、乳腺などが硬くなっているのかと思いましたが乳ガンでは!?とも思いました。 一体これはなんでしょうか?もし検査をするなら症状がある今がいいのか、生理が終わってからのほうがいいのかどうか教えて下さい。
9/20に稽留流産のため吸引手術をし、今日経過観察のため病院に行くときれいになっているといわれました。出血も生理5,6日の感じでもうすぐ終わるだろうとのことでした。 次の妊活についてですが、生理をまたずに妊活したいと思っています。 アスクドクターズで他の方の質問も見ると、何回か生理を見送ってからと待たなくてもいいという回答に別れています。 結局のところどうなんでしょうか? 私的には排卵して着床したのなら子宮は妊娠できる状態になっていると思うのですが、、。 卵の質も悪いとか子宮が荒れたままということはあるのですか??
3人の医師が回答
37歳経産婦です。 3月14日に稽留流産の手術をし、25日後の4月8日に1度目の生理が来て、そのあと30日後の5月7日に2回目の生理が来ました。 そして生理が終わって12日後から、少量の不正出血が出て、今日で3日目です。 もう手術から2ヶ月以上経っているのに、人生始めての不正出血で心配です。 手術の影響でしょうか。また、他に病気が考えられますか? すぐにでも病院へ行ったほうが良いでしょうか。 よろしくお願いします。
お世話になっております。 今月に入ってから下腹部痛と腰痛が始まりました。すぐに生理になったので生理痛だったのかと思ったのですが、生理が終わっても続くため、今年はまだ子宮頚がん検診を受けていなかったので、子宮内エコーと併せて検査を受け、本日全て異常なしと言われました。 しかし2週間以上、下腹部痛と腰痛が続いております、、 大腸がん検診はちょうど一年前にしました。ポリープが1つあったので、その場で除去しました。 胃がん検診は昨年秋にして異常なしでした。 大腸がん検診をした方が良いでしょうか。 便秘症ではあります、、
2024/3/19からドロエチあすかの服用をしています。 ピルを始めて今2シート目で5/10から休薬期間に入る予定です。 ですが5/15,16に用事があるので生理をずらしたいです。 1シート目の休薬期間は休薬1日目から出血し7日間少量ですが続きました。 今すぐに休薬期間を開始し生理を前倒しさせると5/15までに終わるか不安です。5/17から休薬期間を設けるようにした方が良いでしょうか? 生理をずらすのは初めてなのでご助言いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
質問お願いします。 妊娠初期症状か病気かもしれなぃので不安に思い相談させていただきます。 症状は、毎月周期的だった生理が2週間きていません。ちなみに性交は先月の生理が終わってすぐです。 下腹部中央に子宮が収縮しているような生理痛に似た痛みが2週間ほどあります。激しいときもありますが、すぐ治まるものです。 身体が疲れやすく、だるさ、眠気がひどぃです。 37度微熱があり体がほてってる感じがします。 乳首が敏感になり触ると痛かったりします。胸が生理前のように張っています。 食欲旺盛になり、普段食べないお菓子、キムチ、みかん、キンカンが欲しくなります。 症状がこれだけあるのですが、妊娠の可能性はありますか??病気だとしたらどんな病気が考えられますか?? まだ検査薬は使ってなぃのですが、試してみたほうがいいですょね…?? よろしくお願いします!!
いつもお世話になっております。 本日お昼に赤目のおりものが乾燥して下着に付いているのを見つけました。 その後は透明のおりものだったのですが、先ほどトイレに行った際、ティッシュに茶色の鼻水のような粘液が一筋長くつきました。 これは不世出血なのでしょうか? 生理は、12月24日に終わりましたが、その後オナニーを昨日まで3日連続でしてしまい、それも関係しているのてしょうか。 性交時、また性交後すぐに出血はなかったです。 病院へは年明けに行こうと思っていますが、急なことでびっくりしてしまったので、ぜひご回答頂けると幸いです。 ちなみに、もうすぐ予測の排卵日でもあります。 産後8ヵ月が経ち完母で育てておりますが、生理は1ヵ月半で再開し、生理痛が妊娠前と同じようにあります。生理自体は、妊娠前は不順気味でしたが、産後は規則正しく来ています。 よろしくお願いいたします。
先月の生理中、いつも生理の時は下痢をする事が多かったのですが、この時は便秘がひどく…といっても、便がまったくでない訳ではなく量は少ないですが出ていました。 便秘のような痛みと下腹部のハリ…きっとガスがたまっているのだと思い、がまんしていました。 生理が終わるとその痛みもなくなったので、一時的なものだったのだと安心していました。 しかし、今回生理がきたらまた同様の症状が出ています。痛みもひどくなり食欲もあまりありません。下腹部もすごくはっています。 イレウスなどは便もガスも出ないと聞きますが、便は毎日出ています。 でもガスが出にくく、たまに出るとおなかも少し楽になりますがスグに痛くなります。夜も痛みで目がさめることも… 仕事の状況的にスグに病院に行けないのでこちらを利用させて頂きました。 とくに病気など関係なければいいのですが… お願いします。
30歳で最近第二子を出産しました。産後の悪露(出血)について教えてください。 1ヶ月検診で何も問題なく安心していましたが1ヶ月検診後しばらくし、ほとんど終わっていた出血が突然鮮血になりました。生理かと思いもう一度病院へ行くと「まだ少し悪露が残っているのでしばらくは出血するかもしれない。生理ではないだろう」と言われました。 そして現在2ヶ月(もうすぐ3ヶ月)なのですが時々茶色の血がナプキンにつくことがあります。そして数日前生理のような量で鮮血が出ました。鮮血は2、3日は続き少しずつ量は減ってきましたが、いつ出血するか分からないのでナプキンは外せません。出血のない日もあります。こんなに長く悪露が出るものですか?生理なのでしょうか? ちなみに完母で育てています。 もうすぐ産後3ヶ月検診なのですが不安なので質問いたします。よろしくお願いします。
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6332
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療