肺がんについて
約2年前(2019年3月)に受けた会社の健康診断でエックス線検査結果、異常左下 肺要精密検査とありました。近くの医院でCT検査も異常あり。紹介状を持ち総合病院の呼吸器科に行き呼吸器科先生は医院から渡された紹介状と腫瘍マーカーの結果とCTを焼いたCDを見られて
左側は特に問題ない。右側の白い影が気になると言われました。
右側の白い影はCT画像を2コマ送れば消えるそうです。PET検査や胃カメラ 血液検査などを行います異常なし。その後、約1年半ほど3ヶ月から4ヶ月単位でCT検査をしていますが結果は形に変化なしと言われています。
3月にCT検査の他に血液検査もします。と言われました。
やはりガンの可能性高いですか?