検索結果:6,725 件
避妊目的で数年間低容量ピル服用しています。 新しいシート3日目に避妊に失敗し、4日目低容量ピルを服用 やはり心配なので4日目の夕方にアフターピル処方してもらい、その日と次の日服用しました。 5日目に低容量ピルそのまま服用してもよいですか? ...
2人の医師が回答
3月末避妊に失敗しました。そして周期ゎ危険日の周辺。妊娠していたとしても一回生理が来ると思っていた私ですが4月の生理が来なければ妊娠の可能性ゎありますか??
1人の医師が回答
生理終わって4日目に避妊失敗し、次の日にアフターピルを服用しました。 10日たった今もまだ消退出血が見られません。 時期的にアフターピルの効果はどうでしょうか?
5人の医師が回答
二日前にアフターピルを服用し、きちんと12時間後に規定通りに服用もしましたが、昨日再び避妊に失敗してしまいました。もう一度アフターピルを飲むべきでしょうか?教えて下さい。
今月、23日に中絶手術をして出血がまだ少しあったのですが29日にSEXをしたら コンドームが破けて避妊に失敗し中に出てしまいました。 出血はまだあります。 妊娠したか心配です
1ヵ月検診で異常がなかったので悪露が終わってた事もあり久々に夫婦生活をしました。 避妊をしておらず失敗をしてしまいました。 出産1ヶ月後でも妊娠する可能性はあるのでしょうか?
生理開始日が6月3日、7月11日、8月22日 期間が6日です。周期が平均38日ですが、まだ生理がきません。 8月29日、9月2日は避妊なし、9月10は避妊をしました。主人は避妊に失敗した感じはないと言うのですが、妊娠の確率は高...
こんな年になってお恥ずかしい限りですが、避妊に失敗してしまいました。24時間以内に産婦人科へ行ってアフターピルを処方してもらえば、妊娠を防げますか?誰にでも簡単に処方していただけるものですか?
22日にアフターピル(プラノバール)を飲んで29日に少量の出血があり低量ピルを開始しました! 29日、避妊に失敗したので出血に気づいた後にまたアフターピルを飲んで同時に低量ピル飲みました。 飲み方間違えてますか? ですが出血したものの今...
先日避妊のため初めてピルをもらいに産婦人科に行きました。 生理3日目だと言うことを伝えると今日から飲んでも避妊効果はあると先生は言っていました。 でも調べてみると、初めての服用の場合は、初日からではないと効果がないと言っている方が多くてとても不安です。 .....
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療