検索結果:4,315 件
私の父は 昨年の12月1日に下部胆管癌の手術を行いすごくキレイにとれ転移もなく病理検査でも大丈夫でした。無事退院し2月25日から2週間に1回抗がん剤うちに病院に通っています。今、父がお腹のヘソより左側を押さえるとゴリゴリとしたものがあります。押さえると痛いそうです。 これは転移...
1人の医師が回答
その約1週間後くらいから、胸やけ・ムカムカ・眠気・乳首の痛みなどの症状があり、体温も37.0℃前後になりました。 現在、頻尿・眠気・腰痛・お腹の張り・軽く胸も痛いです。体温もずっと37.0℃前後続いています。 生理予定日は今月の4日なのですが、まだ来ていません。
2人の医師が回答
1週間ほど前から、たんが絡む咳がでています。 そこまで気になるほどではなかったのですが 今朝起きたら、お腹が筋肉痛の様な痺れた様な感じがあり 現在も続いています。 多分、寝ている間に咳をたくさんしたんだと思います。
トリキュラー28なのですが、12日目からトイレにいくとピンクのおりもののようなものが出ていて、それから一週間出血も続き、服用も続けています。生理とは違う感じなのですが、お腹がチクチクと痛いような気がしています。妊娠の可能性や、妊娠中の場合にピルを飲み続けていたことでの影響はあります...
その一週間前(12日)診てもらった時は1489gと言われたのですが小さくなってますよね?赤ちゃんは平均なのでしょうか?私自身のお腹が小さいと言われて気になっています。 それともう一つお聞きしたいのですが張りがすごくウテメリンを飲んでいます。
一週間たった今日おりものに、本の少し血がまざってたんですが、しんぱいないでしょーか? 生理で排出できなかったものの、のこりがでたとかんがえてもいいですか? お腹はいたくないみたいです。よろしくお願いします
今年頃から生理不順が酷くなっていて不安になったのでオンラインで利用させて頂きました。毎月生理はきているのですが、たまにお腹がすごく痛くなり、その月に生理が通常できたはずなのに2週間後くらいたってから1日の夜だけ膣から結構な量で出血することがあります。
12月上旬に性交後、残尿感・むずむす感があり、泌尿器科から、フロキサシン・バサロインを処方され、4日間飲みましたが、良くならず、別の病院で名前は、忘れましたが、同じような薬を処方されて飲み、良くなりました。1週間後辺りから、お腹がシクシク痛み、朝吐き気があります。胃腸の薬を飲み少し...
今日から「こどもサンファイバー」というサプリメントを飲ませてみようと始めたのですが、4gから始めるところを間違って3倍の12gほど飲ませてしまいました。 飲ませて1時間ほどして、波があるのですが、お腹痛いと泣きそうになります。このまま出るのを待つしかないでしょうか。飲ませすぎてし...
3人の医師が回答
出血といってもおりものに血が混ざっている感じで 終わりかけのときのような感じなのですが。。。 でも割と多いように思います。 少し前子供がお腹に勢いよくのっかってきましたが それと何か関係あるのでしょうか? 心配しています。よろしく御願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4315
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療