喉の痛みにロキソニンに該当するQ&A

検索結果:6,029 件

コロナの症状と期間について

person 40代/女性 -

私が5日月曜日から喉が痛くなって、6日火曜日から娘が発熱しました。 火曜日に検査をして水曜日に2人とも陽性が判明しました。 私が喉がかなり痛くて、水曜日からは鼻水が出て痰もありイガイガしたりして、ロキソニンとムコダイン、パラフィン?麦門冬湯を飲んでいます。 熱はないですが倦怠感が辛くて 仕方ありません。ロキソニン飲むと倦怠感が減り動けます。 人によると思いますが、辛い倦怠感は何日続きますか? 喉の痛み、鼻水、咳もかなり辛いのですが、こちらも長く続きますか? 副鼻腔炎っぽくなっていますが、コロナが原因だから、抗生剤は飲まないですよね? 娘は火曜日が発熱で最高39.6まで上がりました。水曜日の朝には38度、昼間は平熱、夜は37.3くらいでした。 このまま熱は落ち着くのでしょうか。 夕飯を食べたらうんちに行って少し緩いみたいです。朝も昼も出ました。 下痢した場合、受診の必要は無いですか? ビオスリーで様子見で良いですか? 私がこれから熱が出たり娘が激しい咳が出たり、悪化したりするのでしょうか? 外食もせず遊びにも行かずマスクも絶対外さなかったのに感染しました。 これからの体調の変化が怖いです そして苦しいです 【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】

7人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)