検索結果:8,512 件
4/4 朝及び12時間後 緊急避妊 4/9 出血(少量) 4/10 出血(量増える) 4/11 出血(前日と同じ位) 4/12 出血(前日と同じ位) 4/13 出血(量減る) 4/14 出血(極々少量) 4/15 性交 4/23 深夜 半透明、弾力のあるかたまりのおりものが下着に付着 4/23前後からお腹がチクチク痛んだりします。また月曜日くらいから乳首が痛かったりします。 4/23のおりものは、排卵のものとも考えられますか?そんなに粘り気は、なかった気がします。他のサイト「妊娠を手助けするおりもの」と書いていた人がいましたが…そういうおりものもあるんでしょうか? 仮に妊娠として、症状は、出る時期でしょうか?
1人の医師が回答
気になることがあり質問させて頂きます。 9日が生理予定でも基礎体温が上がらず 生理予定を数日過ぎたあたりから 基礎体温が上がり始めまた。 本来の生理予定付近ではおりものも ストップしたり、本来の排卵予定前の性行為の際 こげ茶のおりものが数日続いていました。 しかし、生理予定を数日過ぎた日から 高温だったのに昨日今日と基礎体温が 低温になりおりものが増え始めた 気がします おりものの色は白色です。 まだ生理はきていませんが 体温が上がった日から14日後は25日なので 生理がくるとしても、それまでは こないと思っているのですが 高温中に体温が下がるというのは どういう理由からなのでしょうか?
3人の医師が回答
現在31歳ですが、何年も前から不正出血があります。 おおむね、生理周期は26か27日くらいで 生理後数日間は出血がなく、 その後(おそらく排卵時期)に数日から1週間くらい出血して 生理2日前くらいからまた出血するというようなかんじです。 ほとんど出血のない周期もあれば、ずっと「なんかおりもの茶色っぽくない?」みたいな時期もあります。(年に1.2回) 過去数回受診してますが、いたちごっこというか、根本解決になってない気がします。 今回もおそらく排卵後5日くらい経過してますが、まだおりものがすこし色が付いてます。 頸癌はおはずかしながら性交渉の経験がないので心配していないのですが、 年齢も年齢ですし、母親が筋腫で全摘してるので、筋腫や体癌は心配です。 これはおかしい!っていうのはどういう不正出血でしょうか?? また、体癌の心配は何歳くらいからした方がいいでしょうか?
1歳1ケ月の男児がいる27の女です。 最終生理日は6月2日から約6日間でした。 6月19日に断乳をし、7月5日、7日にのびるおりもの確認しました。排卵けんさやくは使っていません。 5、7日性交為をしましたがその日以外にも頻繁に性交為をしました。 22日に排尿後ティッシュ拭いた時に極少量茶色いおりものがついていました。 24日の夜中に海外性の早期妊娠検査薬で薄く反応しました。 妊娠しているとしたら今何周目くらいかわかりますか? 断乳後排卵したと思うので、最終生理日はあてにならないですよね? 生理予定日から一週間後に使える日本性の検査薬もいつ使ったらいいのかわからなくて。 長くなりましたが宜しくお願いします。
お願い致します。 妊娠希望です。 先日排卵日辺りに二回性交渉をしました。 その後すぐにおりものの異臭があり婦人科を受診したら腟炎だと診断されました。 私は1年半程前から中出しをするとほぼ毎回腟炎になってしまうようになりました。 中出しをしなければ、おりものも少なく臭いもありません。正常だと思います。 中出しした後に毎回毎回婦人科に通うのももう精神的に辛いです。 この状況から抜け出す方法はないのでしょうか? 主人は受診していません。 あと一つ質問ですが、腟炎になってるかもしれない状況で子作りをしてできた赤ちゃんは、正常に育つのでしょうか? 奇形児になりやすい等、問題はありますか? 中出し(排卵日)した次の日に、婦人科で膣錠をいれて頂いたのですが、もしも妊娠していても問題ないのでしょうか? 長文になってしまってすみません。 宜しくお願い致します。
私は、妊娠希望のものですが、排卵日と思われる日に性行為をしました。彼は中で出したようなのですが、性行為直後に、おりものか、精子か断定できないようなものが膣からすこしでてきました。(精子の臭いはあまりしないように感じました) そして、半日後、歩いていると白っぽいそんなにとろみのないような液体が膣からでてきました。(おりものよりはやや量のおおいもの)彼に、本当に中に精子をだしたのかが、はずかしくて聞けなかったため、そういったものがでるのは、中にだした精液なのかそれとも、おりものなのか、もしわかりますようでしたら精子である可能性が高いかを教えて頂きたいです。 なお、私は、普段はそんなにおりものはでません。 ただ、今回は精子の臭いがあまりわからないくらいだったので、本当に中に精子がでたのかわからず、質問させて頂きました。
中学の時はなかった生理痛が高校の頃から出てきて、だんだん痛みが強くなってます。また、同じ頃から生理の時血の塊みたいなのが出始めて、4年前位から生理の数日後に茶色のおりものが出るようになり、2年前位から生理と生理の間に少量の出血があり(排卵出血?)おりものの量が以前より多くなりました。最近は出血の代わりに血がまだらに混ざったおりものが出る事もあります。これは病気でしょうか?それとも体質でしょうか? また、関係あるか分かりませんが、顔や体の産毛が濃くなったり、茶色のおりものが出るようになった頃から左の下腹部がチクチクと痛む事があります。性経験はありません。
子宮筋腫、チョコレート嚢胞持ちです 今年に入り、おりものの量が増えて おりものシートでは手に負えない感じで 黄緑っぽい、サラサラしたおりものが増えました それは、筋腫や嚢胞と関係ありますか? また、生理前や生理後、排卵日あたりひどく続く 動悸や、だるさや胃が重い感じ、下痢気味が続きます。 こちらは、筋腫などと関係ありますか? 以前、子宮筋腫を小さくするために レルミナを半年飲みましたが 手術はせず、今に至ります レルミナ飲む前に おりものが多くても 生理前後のみでした 婦人科に行かなきゃと思うのですが 半年ほど行けていません 42歳になったばかりですが 更年期や、自律神経系なのでしょうか?? 下痢気味もきになりますし 内科も婦人科も両方いかなきゃいけないでしょうか?!
今日で妊娠39週です。 昨日の検診で子宮口が2センチほど開いてきていると言われました。 赤ちゃんもだいぶ下がってきているのであとは陣痛待ちのようです。 昨日、夜に今までみたことないドロッとしたオリモノが出ました。 粘りけがあり、排卵の時に出るオリモノに似ていましたが量が多く、ビックリしました。 色は茶色かかっていましたが、内診の際に茶色い消毒液を使用するので、茶色いオリモノが出るかも知れないといわれていました。 そして今朝はなんともなかったのですが、先ほどトイレに行くと同じようにドロッとしている茶色がかったオリモノが出ていました。 ネバネバしていて、一塊りになっています。 これはおしるしなのでしょうか? お腹の痛み等は特に今はありません。
こんにちは。子宮体癌の症状をネットで見ていると、褐色のオリモノや不正出血や肥満と書いてあります。私はかなりの肥満体です。 不正出血は排卵日に2日ほどティッシュに付く程度のことは数回ありましたがそれ以外は生理も25から30ぐらいできてます。 褐色のオリモノは生理と生理の間にありますが、オリモノシート朝からつけたまま夜まで大丈夫です。 夜に見ると茶色くなってて臭いがあるときもあります。 褐色のオリモノが出たら必ず子宮体癌なのですか? それ以外の原因はないのでしょうか? あと、子宮体癌の症状で他何かありますか? 今、子宮頸がんと体癌の結果待ちですが、いてもたってもいられません。 ご回答宜しくお願いいたします。 いま、子腺筋症と診断はされています。
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8512
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療