検索結果:5,157 件
また2週間後に生理がきて今度は量が増え1週間経つ頃も2日目くらいの量がずっと続くため婦人科に受診しました。最初に止血剤を飲みましたが変わらず出血が続くのでプラノバールを10日間処方されました。吐き気などの副作用は特になく、服用から1日目で出血が減り始め服用3日目の頃から出血は止まり...
2人の医師が回答
その際に弛緩出血で1400ccの出血で、このまま出血が止まらなければ、子宮を全摘出だといわれ、でも何とか止血剤投与に輸血をして子宮を全摘出しないで すみました。処置も凄く痛くて、命が危ないと家族も言われていたため、とても怖かったので出産が近づくにつれ不安でたまりません。
1人の医師が回答
7月の生理が終わるのを待ち子宮頸がんの組織検査をしました。その際、大量出血で縫合しました。その一週間後、また大量出血。次は止血剤を点滴し、ガーゼにて圧迫。しかし、翌日また大量出血。2回目の縫合。これで出血はおさまりました。 しかし、8月の生理予定日に出血があり、生理かと思い様子を...
病院で待ってる間も2度トイレに行きましたがワイン色のような濃い色の尿でした。細菌と白血球が増加してるとのことで抗生物質と止血剤を出されたのですが、総合病院泌尿器科への紹介状を出されました。血尿が治まっても泌尿器科へ行った方が良いと言われました。
それとも夜に救急外来受診するべきですか?夜になっても量が減らないため心配になります。どうかアドバイスを宜しくお願いします。ちなみに止血剤などはもらっていません。
来月 エコー検査の結果も踏まえて再度診察を受けます。ちなみに初診当番、内視鏡検査を恐くて断り、その日は止血剤を処方され服用していますが、ペニスの先端から血液は今も滲み出ています。排尿時の痛みも特にありません。
子宮頸ガンで痛いのかときいたらガンではないんだよ。腰痛は別物で今回の生理が止まったらまた検査すると言われ止血剤をもらったのですが一週間たっても出血が止まりません。これは子宮頸ガンに関係があるわけではないのでしょうか?
ちなみに服用している薬はセルベックス(胃薬)、ボルタレン(痛み止め)、フロモックス(炎症からの感染を防ぐ薬)、メチルエルゴメトリン(子宮収縮止血剤)です。ご回答の程、よろしくお願いします。
毎年、婦人科で定期検診していますが、最近左下腹部痛と腰痛があります。 子宮筋腫からの少量の出血が2ヵ月に1度位あり、病院から止血剤をもらっています。 昨年10月に子宮頚がん検査で異常なし、一昨年子宮体癌検査で異常なしでした。 今まで左下腹部痛はたまにありましたが、腰が痛くなる...
(生理終わり予定は9/13ごろです) 血の量は生理4日目くらいの少なめの量です。 先生に相談しましたら、まだとくに止血剤は使わなくても大丈夫なので様子を見ましょうといわれました。 しかしその2日後の夜に始めて血の塊がでてきました。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5157
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療