生理が4日遅れてきたに該当するQ&A

検索結果:4,992 件

受精日と妊娠週数

person 30代/女性 - 解決済み

受精日を教えて下さい。 長いタイミング療法ののち妊娠しました。 今日(5/15)8週4日です。 長くタイミング療法をしていただけに、受精日が気になり聞いたところ4/10〜13前後と言われたのですが… 確かに4/12も仲良しはしましたが、この時は生理予定日が4/16でしたので可能性もないだろうと思い避妊しました。 (射精時に使用) 最終月経は3/12です。 だと8週3日とはおかしくないでしょうか? (15.8mmのようです。) また、卵胞チェックして3/27あたりに病院でタイミングを取るように言われて3/27 29 30とタイミングをとったのでこの頃の受精だと確信していたのですが…。 これ以降は4/12と他には仲良しはしてません。 更に4/25日にクッキリと検査薬で反応出てます。 4/12の仲良しでクッキリと出るでしょうか? 避妊もしていたのでこの日なら不思議です。 出産予定日が12/21と言われたのですが、ネットの計算を使うと受精日が3/30と出るので私の予想があってると思うのですが… これにより現在の妊娠週数が、違う気がして… 違うと出産予定日も変わってくるのじゃないかと色々考えが止まらなくなってしまい。 先生に卵胞チェックでタイミング取ったと言いましたが「排卵日が、遅れたんじゃない?」と言われました。 遅れるにしても、そんなに遅れますか? 先生の勘違いならそれでいいのですが…腑に落ちないでおります。 長くなりましたが、聞きたいのは 受精日と週数が合ってるのか(出産予定日)です。 宜しくお願い致します。

4人の医師が回答

生理が3日で終わってしまいます、妊娠できますか

person 20代/女性 -

28歳女性です。 現在、クリニックでタイミング法を行い妊活中です。もともと生理不順で多嚢胞性卵巣症候群の診断を受けております。 デュファストンで生理を起こさせ、レトロゾールで排卵誘発、タイミングをとっています。 前周期では、自力で生理がきたあとレトロゾールを飲み、タイミングをとりました。3/15から3/16の朝にかけて排卵済を確認してもらったのですが、3/30で検査薬は陽性、その後も生理はきませんでした。 4/3に診察を受けたところ、排卵が遅れたのかもしれないとのことでしたが、排卵済を確認できたのにやっぱり遅れていたとはどういうことなのでしょうか。 また、4/3からまたデュファストンを服用開始しましたが、1錠目の夜から生理が始まりました。服用はやめていますが、こんなに早く生理がきてしまって問題ないのでしょうか。 最後に今回の生理が1日目からポロポロの血が混じった生理、夜は昼用で間に合うくらい、2日目の現在昼は既に生理が終わりかけていますが、心配しなくて大丈夫そうでしょうか、、今回も問題なく排卵はされますでしょうか。。レトロゾールは服用予定です。 多嚢胞性卵巣症候群の場合、排卵があっても空胞の場合もあるときいて、タイミング法のままでいいのか不安もあります。(タイミング法1周期目で妊娠はしております※その後稽留流産) 長くなってすみません。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)