検索結果:8,476 件
胸のはり、腰痛、下腹部の痛みがありますが4日遅れて居るのに未だに生理が来ません。 9月の末から10月半ば位までダイエットをしていたのですが、生理には影響あるのでしょうか? それとも妊娠しているのでしょうか? 昨日検査薬を使ってみたのですが陰性でした。 カレンダーでは変動が5日になっていて明日で5日目です。妊娠しているんじゃないかと不安でなりません。 また妊娠すると便秘になると聞いたのですがそれは本当でしょうか? 回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
毎月1日くらいに生理がくるのですが 今月はまだきていなく31日にごく少量の出血がありました。以前 妊娠したことがあり 流産してしまった経験があります。生理が遅れることがあまりなく 今日 市販の検査薬をしてみたら うっすら線があり陽性反応でした。はっきり線がでてないのですが、妊娠してるのでしょうか?もし 今 妊娠していたら 12月に挙式があり沖縄旅行のため飛行機に乗る予定なんですが 大丈夫でしょうか…?
生理が二週間遅れてから少量の出血が付いたり付かなかったりして、今日朝起きたら大量出血してて、また止まって気になったので、病院行ってきたら、妊娠はしてなくて、子宮も綺麗ですとのことで、ただの生理でしょうとのことでした。私が知りたかったのは、なんで、ダラダラ出血するのかを調べてもらいたかったのに。もし、妊娠でなければ、なんかの病気なのですかね?私は今までに旦那と結婚して二度流産、子宮外一回してます。まともに妊娠できるのでしょうか?産婦人科で調べてもらったほうがいいでしょうか?
先月までは定期的に 毎月遅れずほぼぴったりと生理が来て居ました。今月は遅れて一週間です。この所の月経期間が早く終わって居る気がします。4日目で終わってたり。以前にも増し、だるさと集中力がなく暑くなったり します。イライラします。妊娠の可能性は無く、バツイチで 子供は一人7年前に産んでます。更年期の 始まりかな?と思ってます。早すぎる? 更年期の始まりでしょうか?体調不良が 気になってるので何とかならないでしょうか?まだ34なのに
先月23日〜28日まで6日間生理がありました。 排卵期は今月4日〜6日あたりだと思うんですが…10の日に性交した際中で出してしまいました。ぎりぎり安全日に入ってると思うんですが…20日が生理予定日でしたが遅れています。昨日検査薬してみたら陰性でした。もう少し待って検査薬した方が良かったでしょうか?それとも妊娠はしていないと思っていいのでしょうか。今まで生理が早く来る事はあっても遅れる事はなかったので、とても不安です。20日の性交後出血も少量ありました。不安です…
2人の医師が回答
先月11日に生理がきて6日正常にありましたが、今月遅れています。先月17日に性交がありコンドーム避妊をしっかりしましたが遅れているので妊娠を疑い昨日(22日)妊娠検査薬をしたところ確認線が赤く太く出ていて判定欄は真っ白…陰性でした。生理不順かと思い、病院に検査薬も持参しようと置いておき、心配になり今日もう一度見てみると光にかざし目を凝らしてやっと見えるくらいのうっすらな線が見えます。これは陽性ですか?検査薬はドゥーテストです。今月から基礎体温を計っていますが熱はなくずっと36.20辺りです。平熱もそれぐらいです。おりものや出血もありません。
結婚5年目です。去年の7月から毎月排卵日を狙って(月2回)仲良くしていますがなかなか授かりません。 先月の生理が4月23日から5日間あり、5月4日と7日に仲良くしました。 今月の生理予定日は5月22日ですがまだ来ません… 私は基礎体温を測っていません。 二ケ月前から排卵チェッカーを使っていますが、陽性が出たことがありません。 無排卵の様な気がします。 ですが今月は遅れています。 いつも遅れることなく来ます。 妊娠の可能性はあるでしょうか? それと、私はショウセキノウホウショウという病気です。 妊娠出産は危険でしょうか?
先日も相談にのって頂いた者です。先週木曜日に胃腸炎になったの(嘔吐と熱)ですが生理も遅れていたので婦人科内科に行って薬を頂きました。その時、妊娠検査もしたのですが陰性で、この前の相談の通り不順になっていたので遅れているだけかとも思ったのですが、まだ始まらず胃のムカムカがとれません。基礎体温も熱が下がった3日前から計っていますが高めなので、やっぱり妊娠しているのではないかとも思うのですが、薬は飲み続けて大丈夫でしょうか?薬は●プリンペラン●カロナール200●セルベックスカプセル●ラックビーRです。先月は、はっきり覚えてないのですが20日位から生理がありました。ご回答宜しくお願いします。
生理が一週間ほど遅れています。先月は2月25日から始まり、だいたい28〜30日周期です。ここまで遅れたことが今までないので・・・。排卵日付近では性交しておらず、生理開始から20日目くらいに避妊なしの性交(外だし)はしました。妊娠している可能性はありますか? 彼とは前々から来月入籍する予定になっていて、喜ばしいことなのですが、現在保育士をしているので、流産など心配しています。 また、4月2日に健康診断を受けるのですが、妊娠の可能性が否定できない以上、エックス線検査はひかえたほうがいいでしょうか? お忙しいとは思いますが、返答よろしくお願いします。
2/12が最終の生理でした。2/26に彼と仲良くしました。3/10が次の生理の予定でしたが来ず、昨日3/12にピンク色のおりものが出たので来た!と思いましたがそれからトイレットペーパーで拭けばつくぐらいの茶色いおりものが出るだけで着床出血ではないかと不安です。 妊娠は希望していません。 生理が遅れることもあまりないのですが胸の張りが生理予定日前にあり生理予定日ぐらいに消えたので生理は来るだろうと思っていました。でも来てみたらちゃんとしたいつもの出血がなくとても不安です。 妊娠していても胸の張りは取れたりするものですか??これは着床出血のか可能性が高いでしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8476
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療