検索結果:10,000 件
先月の28日から生理が始まり、終わりかけの6日目にエッチをしました。 中に出してしまった為、妊娠の可能性はあるのかどうか気になってます。私は妊娠希望なので、可能性が高いと嬉しいのですが…どうなのでしょうか…?
1人の医師が回答
7月1日に生でエッチしました。中にはだしてません。 この前の生理は6月21日〜6月24日までその前は5月26日〜5月28日まででした。 可能性はあるんでしょうか?
昨日の夜、性行為をして中に出し、朝起きると水みたいなものがパンツにびっしょり出ていました。 粘り気みたいなものはありません 何か病気でしょうか? ちなみに、前回生理開始日は5月18日です
2人の医師が回答
12/23に生理開始、28日、29日とHをしました。中出ししてます。本日すごくお腹が張るような刺すような痛みがあります。妊娠する確率は低いとは思いつつも…この痛みなんなんでしょう
先月の10月10日から生理が始まり15日に終わりました。排卵予定が10月29日でした。今日11月08日に旦那とセックスをし中で出しました。妊娠はしますか?教えて下さい。
生理4日目(07/16)に 膣外射精の仲良ししました。 2回したのですが、中に出したのは我慢汁のみと確認しました。 排卵予定日は07/25です。 妊娠してますでしょうか。 よろしくお願いします
8月25日に子宮高度異形成の円錐切除の手術をし10月6日に生理が来ました。 今日、性交渉の際、中に出してしまいましたが妊娠する可能性はありますか?
3人の医師が回答
9月1日に生理が来て、その後来てなくて、おかしな?と思い、妊娠検査薬をしたら陽性反応がでてしまいました。9月半ばに性行為をしました。コンドームはつけませんでしたが中でも出してはいません。それでも妊娠するのでしょうか?
7月27日6週で中絶しました8月17日 ゴムをつけたまま中にだしました。ゴムの破傷ははなかったみたいですが まだ生理がきません。妊娠しているのですか? 一度だけです。 心配でなりません
先月先々月と4日から生理が 始まったんですが 今月はまだ来てません・ 31日に生でエッチしたんですが 中には出してません 妊娠の可能性は かなり低いですよね? この場合は ストレスとかで遅れてる 可能性が高いですよね?(x_x;)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療