検索結果:10,000 件
2歳と4歳の子がいます。前回の生理前ぐらいから、下腹部痛が気になり出しました。その頃寝た状態で下腹部を触ると痛みのある右側の卵巣あたり?がポコっと浮き上がっている感触がありました。普段生活が出来ないような痛みではありませんが、生理痛に似た鈍い痛みが夜など動いていない時にあります。 ...
1人の医師が回答
生理の量なんですが、1日二日は沢山でるんですが、最近では3日目からは段々量が少なくなりました。生理期間も早くて4日で終わってしまう事もあります。生理の量が少ないと不妊の原因になると聞いた事があります。本当ですか?
生理が2週間続いております。どういった病気が考えられるでしょうか? 当方41歳で、2年前に出産(初産)をしました。 これまでは、見事なくらい生理周期も乱れることがなく、生理痛も少し腰が重いくらいで、特に生理でトラブルや困ったことはありませんで...
2人の医師が回答
生理が11月24日辺りから始まり一週間くらいにゎ終わりました。その後約一週間後に突然赤い血が少し出て、今でゎ2・3日ゎ黒い血です。少し左右下腹に痛みも感じます。生理2週間前と終わってから何度か性行したので、なにかの病気か妊娠かストレスなのか教えてください。
最近生理が終わってから、一週間後ぐらぃに、ほんの少しだけ出血しました。 それから、2日ぐらぃ茶色のおりものが続きました。そしておりものが普段に戻ったと思ったらまた、生理の終わりかけのような出血をしました。
生理(出血)が2/5頃に終わりました。その3日後の2/8頃からまた出血がありもう5日も続いています。量は生理の終わりかけくらいで、かたまりのようなものが出てきます。ここ最近ストレスもひどいのでそのせいなのかなと思っていますが、もし病気だったら…...
プロゲストンの出血についてです。31日に、二ヶ月生理不順があり、婦人科に行きましたが、その時に生理を起こさせましょう。ということで、プロゲストンを5日分とオリモノも気になっていたので、膣剤をいれていただき、5日分飲み終わり、3日後くらいに生理がくると言われました。...
4人の医師が回答
今回生理が予定日より4日ほどはやくきたのですが、中々終わりません。現在11日目です。 出血量は少ないです。 2ヶ月前に子宮頸がんの検査済みで問題はありませんでした。 生理開始日に喉の手術をした為、喉が非常に痛く苦痛な為それによるストレスなのでしょうか?
2月28日に生理が終わったのに3月11日に生理の始まりのような出血が少量ありました。いつもは少しある胸の張りや腹痛がなく、予兆もありません。生理なのでしょうか?今までなかったことなので心配です。
2月18日から7日間が最終生理でした。生理が終り、2日おきに旦那と仲良くしていましたが本日夕方からナプキンには付かないのですが、少量の出血が…検査薬はうっすら陽性反応でした。これは流産になりますか?ちなみに生理予定日は3月20日でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療