検索結果:3,793 件
先日、肛門尖圭コンジロームにより切除手術をうけました。 見える尖圭コンジロームは切除できたが、潜伏しているコンジロームがまた出てくるかもと主治医には言われています。 まだ傷も治っていませんし、感染のこともありますのでセックスは控えています。 でも、性欲が強くセックスを我慢するのが辛くてオナニーしてしまいます。 オナニーは今はクリトリスを触るだけにしていますが、恥ずかしいのですが本当は膣の中まで触りたいのです…。 婦人科で調べたらところ性器の方には尖圭コンジロームは感染していなのですが、オナニーすることで性器の方までに広がることはあるのでしょうか? 膣の中まで触っても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
質問いたします。現在私がカンジダになっていまして、気づくまで2歳の娘と8ヵ月になる娘を私がお風呂に入れたりしていました。もしかすると同じタオルも使ったかもしれません。それで、2歳の娘が陰部を痒がる?(痛いと本人は言うのですが)感じがあるんです。陰部の外側、周りは触っても痛がらないのですが…開いてクリトリス部分を拭いたりすると痛いと泣くんです。普段外に出ない部分ですので、痛いと言うのは当たり前なのか…。そこがよくわからなくて。もしかしたらカンジダがうつってしまったのかと心配になっています。カンジダなら受診しなければならないので相談させていただきました。長々と失礼しました!よろしくお願いします!
昨日、ラブホテルの使い回しの電マを使用してしまいました。コンドームを被せて5分ほどクリトリスにあてました。 電マ自体にはコンドームを被せていたのでいいかと思ったのですが、、、 後々、、、 電マにコンドームを装着の際、電マになんらかの感染症のバイ菌が付着していると指に付着してそこから感染症になるのではないかと心配です。指も挿入し、指を舐めてしまったので… このような感染経路でも性感染症になる確率はありますか? またなるとするならどのような感染症の可能性がありますか? 病院を受診するのはどのくらいあければよいでしょうか? 回答よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
3日前にできた口内炎(噛み傷からできた口内炎ではなく、また、出血等はしていない状態)は気にしていたので、唇につかないように舌の上面だけで陰部を15秒ほど舐めました。 接触した面積は広くなく、多少濡れた状態のクリトリスのみです。その後、気分的に腹部や肩の肌に舌を当ててからキスへ、という感じでした。その後の陰部と舌の接触はありません。 もしオーラルセックスによるエイズの実例が多かったら、自分もその例外ではないと感じて不安だなと思っています。実例の割合からの視点も含めて、僕のケースはどのくらいの強度の不安が考えられますでしょうか。
彼女の生理が2週間程遅れています。 というのも、排卵日付近に彼女と行為をしてしまったのが原因だと思っています。 ですが、行為の内容としては指、ペニスの挿入は 一切しておりません。 2人ともそういう経験がないのもありますし、 彼女も排卵日付近というのを把握してたので、 指とペニスの挿入はなしにしてもらいました。 自分の精子がお腹付近に飛んだのと、 彼の指がクリトリスや膣口付近に触れた(絶対に挿入していません。) その場合、妊娠しているのでしょうか? それとも単なる生理不順なのでしょうか。 現実的に考えて指もペニスも膣内に挿入してないのに 妊娠というのはあり得るでしょうか? また、そのような前例を知っていますか?
2人の医師が回答
初めまして。 お忙しい中目を通して下さり誠にありがとうございます。 お恥ずかしながら私は頻繁に自慰を行うのですが主にクリトリスを触るせいかその部分だけが痛むようになりました。 普段は普通なのですが 触ると痛いです。(ちなみに性交経験はありません)排尿時にこれといった痛みもない為膀胱炎ではないと思うのですが… 性交でなくとも性病にかかる事はあると聞き、何かの病気かと思うと心配で夜も眠れません。 恥ずかしく親にも相談する事が出来ない為、もしよろしければ病名(?)と自分で出来る治療法(解消法)を教えて下さい。どうかよろしくお願い致します。
お世話になります。以前カンジダでご相談したのですが、治りかけ2週間目に生理になり病院に行きそびれてしまい完治していません。病院に行っている間は痒みも治まってきていたのですが、最近痒みが出てきたので軟膏を塗っています。膣の周りなどは痒くないのですがクリトリスらへんの毛が生えている境目に痒みがありカスみたいなのもあり勝手にカンジダ再発と思っているのですが…この場合完治していないままヨーグルト治療法は可能でしょうか?膣には塗っていないのですが軟膏も一緒に塗っても大丈夫ですか?
性器ヘルペスについてなんですが、ヘルペス抗体検査は正確な診断になりますか? 8月と9月に2度クリトリスのあたりに1、2個赤い発疹ができました。 9月に症状が出て3日後に抗体検査を受けましたがIGg.IGmと陰性でした。 検査は希望をしたからですが、検査前にヘルペスの薬を服用しました。 薬が効いたからか自然に治ったのかわかりませんが、症状がでて3〜4日くらいには発疹はなくなりました。 しかし発疹があってもなくても腰やお尻や陰部にうずく感じやたまに痛みがあります。 夏から毎日ずっと2ヶ月も続いています。
どこが悪いのかわかりません。 三ヶ月前に膀胱炎の症状があり泌尿器科へ行き検査をしたが綺麗な尿と言われ、性病でもありません。次に内科で膀胱と腎臓をエコーでみていただいたが問題なしです。 今の症状は尿に近いのもありますが、尿道らへんがいたくはないがなんか正常ではない感じで言葉で伝えるのがむすがしいです。 参考までに症状が出るまえの夜にオナニーをしました。下着の上からクリトリスを少し強めに刺激して次の朝に膀胱炎の症状がありまた。 色々検査をしても正常なのに自分では症状があります。 どうしたらいいですか?
陰部の痒みで2年ほど悩んでいます。1度は婦人科にて診察を受け、何かが原因でかぶれてしまったのだろうとのことで軽いステロイド薬をもらい様子を見ましたが、塗った時は改善するものの、塗るのをやめると再発します。おりものは異常なしで、痒みのみです。掻いてしまうために赤く腫れたりただれたり、1つ膿みの無いデキモノができました。痒みのある部分の皮膚が白みがかった色になっています。痒みの場所は言葉で伝わるかわかりませんが、クリトリスよりもおなか側(ちょうどワレメの起点部)です。何か自分でできる対処法あれば教えていただきたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3793
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療