検索結果:2,224 件
副鼻腔炎の症状があり、クラリスロマイシンとカルボシステインを処方してもらいましたが、鼻の奥が痛く涙が止まりません。熱も38℃になりました。家にカロナールがありますが、上記薬との飲み合わせは大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
3歳男児、本日日本脳炎の予防接種2回目を受けました。現在中耳炎で、クラリスロマイシン、カルボシステインを飲んでいますが、夜から引き続き服用しても問題ありませんか?
13人の医師が回答
昨日から皮膚科で粉瘤をとる手術をして、フロモックス錠、ロキソプロフェン錠、レバミピド錠を服用して、今日、耳鼻科で副鼻腔炎でクラリスロマイシン錠、ポノフェン錠、ザイザル錠、カルボシステイン錠を処方されました。フロモックス錠は1日3回、クラリスロマイシン
4人の医師が回答
仮に感染してなくても、薬は飲んだいた方が無難と思い、クラリスロマイシンとカルボシステインとトラネキサムを処方されたのですが、薬に抵抗があるため多種の服用を避けたいのですが、クラリスロマイシンだけにしてもいいですか?
6人の医師が回答
9歳のこどもです。 咳が酷いです。 カルボシステイン、アンブロキソール塩酸塩シロップ、アスベリンシロップ、トラネキサム酸シロップを飲んでいましたが、咳の改善がなく今のにプラス、クラリスロマイシンを追加することはおかしくないですか。
11人の医師が回答
先日耳鼻科にて副鼻腔炎でクラリスロマイシン200mgと咳がひどいためメジコンを処方され飲んでいます。 内科にて追加でカルボシステイン500mgを処方されたのですが飲み合わせは大丈夫でしょうか?
クラリスロマイシンとカルボシステインが耳鼻科で、処方されました。 前回小児科で処方した際には 整腸剤もセットで飲んでましたが、セットで飲んでいたから下痢はしなかった。のでしょうか?もし副作用で下痢していたなら 整腸剤飲んでてもわかるのですか? .....
5人の医師が回答
プランルカスト錠 カルボシステイン錠 500mg トラネキサム錠 250mg ピラノア錠 20mg クラリスロマイシン錠 200mg を飲んでいるんてますが、eGFRが50と言われたんですが、これらの薬は注意とかありますか?
12人の医師が回答
現在、副鼻腔炎で、クラリスロマイシン錠50mg小児用とカルボシステイン錠500mgを処方されています。 のどがむずむずするので、手持ちの市販薬ペラックT錠を飲みたいのですが、問題ないでしょうか?
慢性的な副鼻腔炎で、現在カルボシステインとクラリスロマイシンを服用しています。 今日の暖かさで花粉症と思われる症状が強く出ております。 その場合、市販のアレグラを追加で服用しても良いものでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2224
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療