検索結果:1,009 件
お昼頃から少しずつ体温が上がりはじめ今は37度6分です。昨日の検査では陰性だったインフルエンザでしょうか? 今はコカールという解熱剤を飲んで安静にしていますが心配です。 もしもインフルエンザだったら発病してかなり経過しているので大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
今妊娠18週ですがつわりが終わってから毎日頭が痛いです。ズキンズキンと波をうつように痛いです。最近はコカール錠を飲んでいますが効かなくて気休めに飲んでいます。薬の影響がないか心配です。頭痛が楽になる様なアドバイスがあったらお願いします。
仕事中に軽い熱中症になり病院で点滴を受けて来ました。飲み薬も頂きました。(コカール錠とプリンペラン錠です)…私は腰のヘルニアで薬を服用してます。(ロルカム錠にミオナール錠にメコバマイド錠にセルベックスカプセルです) いっしょに服用しても大丈夫でしょうか?
今朝10時ごろ寒気と頭痛・胃のもたれがあり体温が38.3℃でした 食欲があまりなかったのでゼリーを食べてコカール200mgを2錠内服しました 11時半ごろ寒気がおさまり発汗があったため服を着替え熱を測ると37.9℃でした 16時ごろ体温37.8℃でゼリーを食べてコカー...
9人の医師が回答
一応医師には、授乳中だと伝えたんですが、このお薬は、授乳しても大丈夫なのかを聞きたくっておたずねいたします。 コカール錠200mg ガスモチン錠5mg ビオスリー配合錠 この三つです
吐き気で内科を受診したのですが、薬剤師さんに授乳は多分大丈夫と言われ少し不安です。 ファモチジンD錠10mg EMEC コカール錠200mg ミヤBM錠 プリンペラン錠5 5mg
3人の医師が回答
4才の子供が1週間前位から左側のお腹と背中にボツボツが出来、10日に帯状疱疹と診断され、ジルテックを1日3回、5日分処方されました。 痛いと泣くのでコカールを飲み、しのいでいます。 10日に咳も出ていたので、一緒に薬を貰おうとしたら、咳だけだからと言われ、処方されませんでした。...
今日咳で病院に受診したのですが、家に帰ってきてから頭が痛いと 言い出しました。 熱をはかっても36度5分。 受診したときに微熱があったので熱さまし(コカール錠200mg) をもらったのですが、熱がなく頭が痛くてこの薬は飲んでも かまわないでしょうか?
喉の痛みと鼻づまりと頭痛で耳鼻科へ行った所、喉と鼻の風邪と急性副鼻腔炎と言われて、メイアクトMS錠100とコカール錠200とツムラ葛根湯加川センキュウシンイとコールタイジンをもらってきました。胎児に影響はありませんか?
すみません 12月1日から具合が悪くなり 次の日の夕方に医者にいき インフルエンザといわれました そしてコカールとリレンザを もらいました でもちゃんと薬をのんでいるのに 熱がさがりません 昨日の夜中には 9度2分まであがりました どうしてですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1009
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療