検索結果:1,062 件
椎骨動脈解離の場合はどんな症状が出るのが多いでしょうか? 普段からパソコン仕事は多く緊張性頭痛のような症状はたまにあるのですが・・・ いつもはノーシンをのむとすぐ効いたのが昨日は効かなかったのと、今日も昼過ぎから同じような症状が出てきたため、私の今起きている症状が当てはまら...
12人の医師が回答
今日、強く耳の痛みを感じています。 B病院に水曜日に行く予定ですが、その前に痛み止めが欲しいです。 ノーシンを飲んである程度落ち着いたと思いますが、耳鼻科に行けばもっと効く痛み止めを処方してもらえるのでしょうか?
2人の医師が回答
ここ3日間ほど、左の頭の偏頭痛があります。 目の奥とこめかみがズキズキするような感じで、動くと血流がよくなる感じで酷くなります。 ノーシンを飲んだら少し楽になり、3回ほど飲みましたが、薬がきれると再度痛みます。 睡眠と食事は取れております。
4人の医師が回答
右脇腹が痛むのでもしかしたら…と不安になりますが、今までは3日くらいで症状は落ち着いてしまい… 1時間前にノーシンを服用しましたが、痛みはあまり変わらないようです。 毎回、のたうちまわるような痛みではないのですが、心配です。
今朝起きたら熱帯感あり、熱を計りましたが熱は平熱。熱がある時みたいな倦怠感、腰の痛み、頭の痛み、喉の違和感あります。 ノーシンを飲んだら少し元気になりましたが昼寝をして起きたらまただるいです。熱は無い。喉は痛い?ってよりはなんだか違和感で飲み込むのは嫌な感じ。
7人の医師が回答
最初は、耳からのどくどくがきこえときて、耳鼻科では音の検査などしましたが異常なく、この日はデパスをもらい帰りました。どくどくは、軽くなりましたが、今度は耳の裏側か痛く、ノーシンをのみました。後今度は頭の左上が痛み出しました。偏頭痛と思い、内科でゾーミックRMを昨日からのみ始めました...
5人の医師が回答
夜も痛みで起きるほど痛く、食べ物も痛みで噛めない状態です。 そこで、手元にある痛み止めを飲もうと思うのですが、「ロキソプロフェン」と「ノーシン(粉)」があります。 本当に泣けてくる程痛いです。 どちらを飲めばよいのか教えて頂きたいです。
生後7ヶ月になる男の子を、完母で育てています。頭痛がひどく市販薬のノーシン(イブプロフェン)を内服しました。薬が切れたので、薬局で薬剤師さんに相談したら「市販薬で授乳中に飲める薬はない。飲んだなら4日間は搾乳してミルクにしてください。」
1人の医師が回答
昨日腹痛、腰痛、頭痛があり生理がきそうな感じでしたが、念の為フライングで妊娠検査薬をしたら薄めですが、陽性が出ました。 今朝も早朝から(腰痛、腹痛)片頭痛が酷く眠れません。ノーシンのアセトアミノフェンの痛み止めを飲んでも大丈夫でしょうか?
これらを服用していますが、 アマージ、マクサルトより市販のノーシンピュアが、1番楽になるのですが、どうしてでしょうか。 ノーシンではなく、ノーシンピュアのほうです。 月に何回使用が限界でしょうか。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1062
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療