検索結果:695 件
今半夏厚朴湯と葛根湯の漢方飲んでます。 で 舌が少しただれていてトラフルbbチャージと奥歯が歯周病で痛いのでバファリンプレミアム飲みたいのですが薬の併用は大丈夫でしょうか??最悪漢方は今日飲まなくても大丈夫なんですけど。
16人の医師が回答
現在、発熱しており市販のバファリンプレミアムとムコスタとビオスリーを服用したいのですが飲み合わせは大丈夫でしょうか? ちなみに、子供のRSウイルスが移り発熱4日目ですが、上がったり下がったりしています。
9人の医師が回答
今日、10時に3回目のワクチンを接種しました。 もともと頭痛持ちで、今日も偏頭痛気味なので、バファリンプレミアムを服用したいのですが、ワクチン接種直後に熱もないのに解熱鎮痛剤を服薬しないほうがいいのでしょうか。
コロナワクチン接種後の副反応出現時、ネット上では解熱剤(バファリンプレミアムが良いとの書き込みが多い様)を服用する事で症状が緩和するとのことで確かに自身も2回目接種後の副反応ではバファリンプレミアムを服用する事で症状が緩和しました。
8人の医師が回答
以前から頭痛持ちで緊張型頭痛と診断されています。 普段は市販のバファリンプレミアムを服用していますが、効きが悪い時用にと内科でSG顆粒を症状されています。 今日は午前中にバファリンプレミアムを一度服用しましたが全く効かず、夕方にSG顆粒を服用しました。
4人の医師が回答
コロナ陽性になりました。 熱が高く、バファリンプレミアムデラックスという薬を飲みますが朝晩2回のため、薬を飲んでから次の薬を飲むまでに熱が高くなってしまいます。 追加でノーシンというのは飲んでも問題ないか教えて下さい。 ...追加でノーシンというのは飲んでも問題ないか教えて下さい...
7人の医師が回答
インフルエンザの症状自体は治まってきたのですが、耳が痛くて困っています。耳や耳の辺りが痛いのはたまにあるのでその度にバファリンプレミアムDXを飲んでいます。ですが今はインフルエンザでタミフルを飲んでいるのでバファリンプレミアムDXを併用していいのかどうか分からず、...
6人の医師が回答
熱などはありませんがもし熱が上がった時など鎮痛剤(解熱剤)はカロナールの方がよろしいですか? バファリンプレミアムなどは飲まないほうがよろしいですか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
3人の医師が回答
再発防止のためジェミーナピルを服用中です。1週間服薬しない時に生理がありますが、その時の頭痛がひどいため市販薬のバファリンプレミアムDXやロキソニンを服用していますがまったく効果がでないため、病院にてゾルミトリプタンOD錠2.5mgとゴシュユトウを処方してもらいました。 ...昨...
2人の医師が回答
パルモディア0.1mgを朝と夜に1錠ずつ飲んでいます。鎮痛剤や風邪薬は併用しても大丈夫でしょうか。よろしくお願いします。鎮痛剤→バファリンプレミアムDX、風邪薬→新ルルAゴールドDXα
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 695
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療