検索結果:478 件
カロナール錠500mg、アスベリン錠20mg カルボシステイン錠250mg処方されて次の日に喉いたすぎて追加でアズノール錠2mg 処方されました。 今3日目なんですが下痢が始まり2時間に1回トイレに行く感じです。 家にビオフェルミン錠剤があったんですが薬の飲み合わせは大丈夫なんでし...
10人の医師が回答
便は最初は固い便が出てその後は柔らかい便を2〜3回(下痢ではありません)しました。便が出て少しは楽になりましたが調子が悪かったので市販のビオフェルミン錠剤を飲みお腹の張りは治まりました。 今はお腹はいまいちです。生理も今日が予定日でそのせいもあるのでしょうか?
2人の医師が回答
出血などはありませんが不安です。 ちなみに便は出ますが踏ん張る力が無いために酸化マグネシウムとビオフェルミン錠剤とピコスルファートナトリウム内用液を飲んで出しています。軟便か下痢をしています
4人の医師が回答
10月9日朝食後20分でおう吐と下痢食中毒?食欲が全くなく粥を茶碗半分位です、一昨日医院でナウゼリン錠10mgムコスタ錠100mgビオフェルミン錠剤を処方され服用中ですが良くならず腹痛が増大し食欲が全くないのが心配です(体力免疫力低下)医院に行くのも困難で質問しました。
ザイザル錠5mg 一回1錠 就寝前 (皮膚のかゆみ、鼻炎) パタノール点眼液 リンデロン点耳液 花粉症の季節には点鼻薬を処方されます ビオスリー配合錠 毎食後 ビオフェルミン錠剤 毎食後 です
9人の医師が回答
■先生に聞きたいこと(質問) 今飲んでいる薬がよく効くので、このまま、飲み続けたいが、下痢と腹痛が、これ以上酷くならないように、胃腸薬(ビオフェルミン錠剤、レバミピド錠100)も合わせて飲んでもよいか?他に何か良い方法があるか教えて欲しいです。
病院にも2回かかりました(同じ病院)最初に頂いた薬はナウゼリン(最初は吐き気もありました)天然ケイ酸アルミニウム、タンナルビン、ビオフェルミン錠剤、レパミド錠です。二回目はビオフェルミン、ロペミンカプセルです。 全く効果がありません・・。薬はこれで間違いないのでしょうか。
3人の医師が回答
熱は1日で下がったのですが、1日10回くらいの下痢はまだ続いており、7/23に病院でもらったビオフェルミン錠剤を飲んでも治りません。 この下痢は抗生剤の副作用かもと言われたのですが、自然に治りますか?
今週15日(火)に食当たりのため病院を受診しました。その時、ファモチジンOD錠10mg、レバミピト錠100mg、ビオフェルミン錠剤を処方されました。 今も常にではないのですが、1日の中で何度か胃の辺りや横腹が痛みます。
慢性的な下痢をなんとかしたいです。現在肛門周囲膿瘍の治療中で、下痢は良く無いとお医者さんから話を受けたので、市販のビオフェルミン錠剤を一日3回飲むようにしています。 しかし日中下痢か軟便がずっと続き、全く改善されません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 478
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療