検索結果:1,796 件
ピルを初めて飲みました。今月の2日に生理が来たので、翌日からピルを飲みはじめました。夜にピルを飲んでいます。1日忘れてしまった時は翌日に二錠飲んでいます。そろそろ避妊出来ますか?それとももうしばらくピルを飲んでゴムを付けてエッチした方が良いでしょうか? ピルの飲み方間違ってないですよね?なるべく同じ時間に飲むようにしています。夕飯の後に、白湯でピルを飲んでいます。
1人の医師が回答
子宮内膜症の治療で一年前位からピルを飲んでます。時々飲み忘れはありますが、次の日の気付いた時に飲むようにしてました。(そう書いてあったので)ピルを飲んでから生理が月に二回来る事が多かったのですが、気付いてみると先月は生理がなく、一ヶ月以上きてません。 ピルを服用してての妊娠の確率はあるのでしょうか?またあるとしたらどれくらいの確率ですか? 宜しくお願い致します。
12月に低用量ピルの飲み忘れをして出血が10日ほど続きました。 そこから、今現在まで生理が来ません。 性行為はしたので、念のため検査をしたが陰性でした。 2/20に避妊に失敗しました。 2/21にアフターピルを飲みましたが現在まで出血はありません。 このまま生理が来ないとしたら 受診のタイミングはいつになりますか? 低用量ピル【トリキュラー28】を再度もらってきたんですが飲むタイミングは出血があった一日目でいいのでしょうか? アフターピルを飲むと、不正出血もあるようなので飲むタイミングを悩んでます
3人の医師が回答
生理がくる 5日前まで ピルを飲んでました。生理後 2日目で 忘れていて 中で 出してしまいました。 妊娠してる可能性ありますか?
一ヶ月で六回もピルを飲み忘れてしまいました!生理がこなくて妊娠検査薬で陽性反応!こんな事ってありますか?
毎日夜の9時に服用しています。 中絶後すぐにピルを飲み始めて2シート目です。一回目の生理も偽薬始めにすぐきました。 一昨日の夜飲み忘れて、昨日の午前10時に服用したのですが、夜の分を飲み忘れて、今日思い出して夜の9時に2錠(10番と11番)飲んだ後性行しました。 避妊効果はありますか?明日アフターピルの相談に行ったほうがいいですか? ピルを飲んでも元々すごい生理不順なので不安です(ノ_・。)
ピル(ルナベルULD)を飲み始めて約半年経ちます。服用初期の不正出血も落ち着き、飲み忘れなく飲めています。(時間のズレは多少ありますが) 昨日で最後のピルを服用し、2日後くらいから生理が来る予定でしたが、休薬1日目の今日、生理と思われる出血がありました。(少量) 今まで休薬2.3日目くらいから生理が始まっていたので、不正出血なのではないかと不安です。 ピル服用の中で、休薬1日目に生理が来ることも有り得るのでしょうか?
5年飲み続けていたルナベル(ピル)を今回の生理後からやめました。先生には別にいつやめてもいいんじゃない?と言われていたので、特に申告はしませんでした。やめてから、なんかお腹の違和感があるのですが何か関係があるのでしょうか?ちなみにピルをやめるときに、生理はきたのですが2粒くらい飲み忘れがありました(いつ忘れたかわかりません(汗))。このまま生理がくるのか様子をみているだけでいいのでしょうか?
ピルを飲んでいるのですが二日間飲むのを忘れてしまいました。そしたらすぐに生理のようなものがきてしまったのですが薬はもう意味ないですか?生理が終わったらまた飲みはじめた方がよいですか?
生理不順で28日周期のピルを飲んでいます。 先月の頭ごろにピルの飲み忘れで不正出血があり、ピルを休薬しました。シートでいうとと2.5週目で不正出血がありました。 そこからネットで「次の生理開始日から再開」とみたのでまだ新しいシートを服用していません。 もしこのまま次の生理が来ない場合はどのタイミングで再開すればいいのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1796
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療