検索結果:1,026 件
今は出血とかは全くないのですが、心配でナプキンを使用しています。マメに交換しているのですが、お風呂に入ると陰部の皮膚がカユクなります。 フェミニーナ軟膏を付けるとカユミはなくなりますが、たまになら使用してもいいのでしょうか??
1人の医師が回答
2週間くらい前から唇の皮がめくれ口のはじが切れて今は口の周りが赤くカサカサしていて乾燥しています。痒みがあります。ワセリンや薬用リップメンタムやフェミニーナ軟膏をつけてます口の周りの赤みとカサカサがなおりません。なんかの病気でしょうか?いい薬がありますか?
6人の医師が回答
陰部がかゆくてエースメタゾンというステロイド剤の入った薬を使用しました。 膣内というか、外陰部全体と膣の粘膜の表面にも塗りました。 心配になったので今はフェミニーナ軟膏を外陰部にだけ塗っているのですが、胎児に影響はあるのでしょうか? また使用は続けない方が良いのでしょうか?
1週間前に体調不良で2日間お風呂に入れず、それからすぐ陰部に痒みが出たので、フェミニーナ軟膏を塗っていました。 今も少し痒みがあり、白いおりものが出ています。 もしかしてカンジダ症状なのでしょうか?
2人の医師が回答
数日前から下着ゴム部分に擦れたようで、下着に当たる太ももの付け根が股ズレしているのか、ひりひり感があります。何もできてなく痒みもなく赤くなっていません。フェミニーナ軟膏を塗っていますが染みます。ワセリンで保護しているとなおりますか?また診てもらうなら皮膚科でしょうか?
3日ほど前から 外陰部が かゆくて お風呂で いつも使っている石鹸で泡だててあらうのですが 泡をつけて洗うと よけいにかゆみを増すのか すぐに洗いながさないと我慢できません。今は フェミニーナ軟膏を使っていますが 日中も時々かゆく 夜になると 特にかゆくなります。恥ずかしいのですが...
24日に検診がありそのときはなにも痒みはなかったのですが昨日あたりから股の痒みがすごく血がでるほど掻きむしってしまっています。 市販薬のフェミニーナ軟膏などは塗って大丈夫でしょうか? 仕事をしていることもあり当分病院には行けず困っています。よろしくお願いします。
カンジタかなと思いましたが、以前カンジタになった時ほど痒みはないです。 おりものもいつもよりは多めで黄色くべたつきがあります。 フェミニーナ軟膏があったので塗ってみました。 やはりカンジタでしょうか?
皮膚科ではアレルギーのような症状が出ているとのことで、そのような処方もされたのですが、、原因はわからず。 この短期間に何度もあり、市販のフェミニーナ軟膏も最初は塗るのですがあまり効きません。 疲れが溜まってるなという時に痒みが出てくることが多い気がします。 ...疲れが溜まってるな...
3人の医師が回答
でも今回はカッテージチーズのようなおりものはありません。 明日から旅行に行かなくてはいけなくて、診察に行けません。薬局に売っているフェミニーナ軟膏なデリケアなどを塗って様子をみても大丈夫でしょうか? よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療