検索結果:265 件
20代男です。 手荒れのためフルコートFをつけていたのですが、つけた後に無意識に目を擦ってしまいました。一応目は水洗いしたのですが心配です。 眼科を受診した方がよろしいのでしょうか。
8人の医師が回答
ガーゼをテーピングでとめていましたが、粘着部分がかぶれてしまい強い痒みがあります。市販薬では何をぬれば良いでしょうか? フルコートfを塗りましたが効き目を感じません。 薬局で購入するのは何が良いでしょうか?
4人の医師が回答
流水でしばらく冷やして保冷剤をしばらく当てていたら白い水ぶくれになりました。 少しヒリヒリします。 即効性のある市販薬はありますか? ちなみに家にフルコートfはあるんですが使えますか?
10日程前から足首周りの皮膚がガサガサし始め、徐々に赤いボツボツが表れてその範囲が足の脛あたりにまで広がってきました。我慢できないほどではないのですが痒みがあります。フルコートfをここ3日間ほど塗っていますが、あまり効果はありません。 心当たりとしては、ちょうど症状が出始めた頃に...
1人の医師が回答
1.特に心当たりがないのですが、どういったことが原因だと考えられますでしょうか。 2.皮膚科にかかったほうがいいでしょうか。 3.市販薬のフルコートFを塗っても問題なさそうでしょうか。
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療