検索結果:401 件
生理不順で婦人科受診しました。 多嚢胞性卵巣症候群と診断され、まずは生理を起こそうと言うことで、プラノバール配合錠を10日間処方されました。 本日までにすでに6錠内服しています。 2日ほど前から関係性は分かりませんが、喉に違和感と乾いた咳が止まらなくなりました。
2人の医師が回答
高校生の頃から生理不順で、薬を飲まないと生理が来ません。 今飲んでる薬はプレマリン錠とプラノバール配合錠を飲んでいて、内科の方でも甲状腺機能低下症の検査や橋本病?等の検査はやったのですが異常はなく、子宮のエコーも診ましたが問題ないと言われました。
7人の医師が回答
CA19-9の高値はどの様な事が考えられ、どの様な再検査が必要でしょうか?またその場合何科に受診すれば良いでしょうか? 健診時服用していた婦人科の薬、プラノバール配合錠は結果に関係あるでしょうか? 現在はヤーズフレックス配合錠を服用しております。
8人の医師が回答
4月の生理を遅らせたいので、プラノバール配合錠を処方して貰いました。 本来の開始予定は1日からなのですが…4日までは始まらない様にしたい事と、私は周期が一定ではないので、それを加味して、昨日から(3月24日〜4月4日)までが服用期間です。
1人の医師が回答
この性行為で妊娠の可能性はあるのでしょうか?明日にでも緊急避妊ピルを処方してもらったほうがいいでしょうか? また、20日夜からプラノバール配合錠を服用し始めましたが21日朝より茶色っぽい出血があります。これは性行為とは関係ありますか? 大変軽率な行動をしたと反省しています。
薬の飲み合わせについて質問させていただきます。 現在不妊治療中で来月はじめての体外受精を試みることになり5日前からプラノバール配合錠を服用しています。 元々私はひどい便秘症で4.5日便意がないのが当たり前で仕方がなく週末に下剤を飲んで対処しているのですが・・今服用中のプラノバー...
昨年の11月から不正出血の治療の為にプレマリン錠0.625mg(2錠10日分)、プラノバール配合錠(1錠14日分)、プラミール錠5mg(1錠14日分)を飲んでいます。 ですが毎月必ず1日か2日は不正出血を起こします。
10/21に結婚式があり生理が被る予定のため、生理日を早めたいと思い以前産婦人科を受診してプラノバール配合錠を処方してもらっています。 今月の生理が昨日から来ており内服を開始しなければならない時期になるのですが、9/23からコロナに罹患してしまいました。
8/5より黒っぽかったり、茶褐色だったりする不正出血があり、8/31まで続いたので8/31にプラノバール配合錠を服用し始めました。 ※8月中旬に子宮頸がんの検査をし、異常なし 服用し始めてすぐ、不正出血はぴたりと止まり、服用し終わった今でも出血...
朝方から吐き気がして体がだるく、37度の微熱があります。 心当たりがあるのは、昨晩23時頃飲んだピル(プラノバール配合錠)です。 婦人科で処方され、9/1が生理予定日なので(いつもぴったり来ます)、9/2の温泉旅行に向けて8/28から9...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 401
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療