1センチ強の甲状腺乳頭がんと診断されています。手術の時期等は医師と相談中です。昨日の夜から朝にかけて首が痛く眠れませんでした。朝、鏡を見てみると癌があるほうのリンパ腺がいくつか腫れているのが解り触ると傷みがありました。熱は朝は無かったのですが病院から帰ってくるときは7度5分まで上がっていました。病院で超音波で見たところ癌の出来ている右側にだけ3箇所リンパ腺の腫れがありましたがんとは直接関係無いとのことで一週間様子を見るとのことでした。薬はクラビット、ロキソニン、ムコスタをもらいました。薬を飲んで3時間ですが熱は7度2分朝よりは調子が良くなりました。今回のことが乳頭がんと本当にかかわりないのか心配です。一週間前に細胞を取りましたがその影響も無きにしも非ずと医師は言っていました。