産後2ヶ月頃から両手首・親指に痛みが認められるようになったため整形外科を受診しました。ドゲルバン病と診断され以下の処置及び処方がされました。
◯腱鞘内注射 右手関節
リンデロン懸濁注 2.5mg 1A
キシロカイン注ポリアンプ1% 5mL 1A
◯ロキソニン錠60mg3T 1日3回7日分
◯エンピナース・P錠180003T 1日3回7日分
◯マーズレンS配合顆粒2g 1日3回7日分
◯モーラスパップ30mg
担当医からは注射及び処方した薬剤はすべて授乳には問題ないので、心配せずに母乳育児を続けて構わない。処置及び服薬後、何時間は授乳を避けるなどの配慮もいらないと説明があったが、どうしても不安が消えません。処方された通りに1週間も毎食後に服薬しても大丈夫なのでしょうか?