検索結果:318 件
薬を頂き今日は、37℃くらいに下がりましたがダルイです。 薬はPL?粒、ダーゼン、トランサミンカプセル、トローチ、ボルタレンです。 ボルタレンは、頂いたものの使ってはないのですが使った方が治りは早いですか? 他の薬には解熱する効果が書かれていないの...
1人の医師が回答
SG配合顆粒1包とボルタレン錠は続けて飲んで良いですか?喉が痛くてたまらずSG顆粒を飲んで2時間ぐらいたちますが、成分が異なるので飲んでも良いですか?
16人の医師が回答
喉が軽く痛く、喉の奥に痰が絡まってるような感じで フロモックス、ムコダイン、カロナールをもらいました 今子宮内膜症+腺筋症で ロキソニンorボルタレン ブスコパン 漢方を出されて居ますが、今夜あたり生理が来そうです これらの薬は一緒に飲めますか?
21人の医師が回答
先日背中にできものができ、五日前に皮膚科でゲンタシン軟膏、ダラシンカプセル、ボルタレンSRカプセルをもらいました。 三日ほどそれらの薬を飲んでいたら、背中のできものは治ってきたのですが、胸の間(食道?)...吐き気はありません。 ボルタレンの説明の欄に「胃...
2人の医師が回答
月曜日に抜歯しました その日は痛くもなく熱もなかったのですが 今日急に38℃の熱が出ています 左上を抜歯したのですが左の喉も痛いです 薬はトミロンとボルタレンが出ていて抗生物質は出ませんでした
思い当たることとして、かなり効いたものを連続して食べたこと(以前も酢で胃痛を起こしたことあり)、同時期に歯痛でロキソニンとボルタレンを数日に渡り服用しました。また新しい仕事を始めて緊張しなかなか食事が喉を通らないような数日を過ごしました(今はもう慣れていますが)。
喉の奥のほうの気管支が、赤くなってると言わたいれ、 ボルタレンとコルドリンを処方されました。昨日とか痛いし痰を出そうと咳が出るしでつらかったので今日また耳鼻科に行ってきました。ボルタレン以上強い薬はないとのことで、抗生剤のパセトシンをもらいました。
扁桃腺が腫れて熱もありましたが 会社を休めずついに、口を閉めるだけで喉が痛いほどになり、病院に行かせてもらったところ38℃ありました。炎症を抑え熱を下げるボルタレンと細菌の感染症の薬サワシリンカプセルを頂き飲んで寝ましたが 一時熱下がっても 朝にはまた上がり出しました。......
喉も痛いので風邪と思い、先ほど夜6時くらいに風邪薬を飲みました。なぜか下腹部と腰痛もあり(結構強め)ボルタレンを飲みたいのですが、風邪薬を飲んでから2時間経っているのでボルタレンを飲んでもいいですよね?また、明日の朝ですがピルとリーゼと風邪薬は一緒に飲んでも大丈夫...
お世話になってます。 小学生の頃喘息で、その後完治したのですが、良く喉が腫れて痛くなります。耳鼻科の診察を受けるとボルタレンなどを処方されるのですが、良い市販薬はないでしょうか? ご教示いただけましたらありがたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 318
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療